むつみまさと

むつみまさと

10/24(日)「DreamParty」大阪が、インテックス大阪2号館にて
午前11時30分より開催されます

詳細につきましては、リンクバナーにあります、DreamPartyオフィシャルHPでご確認下さい。
サイン会に付きましては、メモリアルグッズから詳細が確認できますよ。


僕も、東京に引き続き、サイン会に参加させて頂くために参りますよ~
地元なので、会場へ行くのもかなり気楽です(笑

ご参加予定の皆様、宜しくお願い致します。

東京に負けないくらい、楽しい、思い出深い一日にいたしましょう


またまた、午後からお天気が下り坂のようですので、くれぐれも
お気をつけていらっしゃって下さい。

皆様とお会いできるのを、心待ちにしております

楽しく盛り上がりましょうね
関連記事
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
S-COMPACT  
No title

今日(昨日?)前売り入場券を買ってきました~
ので、あとはなんとか会場で抱き枕カバーをゲットしたいと思います。
地元大阪のイベントなので確かに気楽ですね~。
自分はスクーターなので交通費も安上がりですし。
当日お会いできるのを楽しみにしてますね~

2010/10/23 (Sat) 03:46 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re

> S-COMPACTさん
ありがとうございます(^^)
明日は、お気をつけて会場にお越しくださいね。
楽しみにお待ちしております♪

2010/10/23 (Sat) 20:44 | EDIT | REPLY |   
よちかわ  

東京は気楽に参加できなかったんですか><ヒンヒン
冗談ですw
確かに地元だと気楽ですよね
あまり知らない場所でのぼっち感は異常です…
ということで、地元大阪でのドリパ楽しんで来て下さい!

2010/10/24 (Sun) 06:44 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re

>よちかわさん
いえいえ、そんなことありませんにょー(笑
どうしても、距離があるので、そういう意味での気楽さです。
お陰様で、無事終えることができました。
大阪も、東京も、みんなサイコーでしたよv-218
また、お会いできる日を楽しみにしております!

2010/10/24 (Sun) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply