kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

18 2010

夏こみ

先週のお話しですが・・
お友達のお手伝いを兼ねて、久しぶりに夏コミに参加してきちゃいました♪

うわー、何年・・いや、何十年(?)ぶりでしょうぅ(笑

ブースのお手伝いしたり、ご挨拶周りさせて頂いたり。
フルで3日間も参加したのは、はじめてです。

お世話下さった皆様、ありがとうございました(>_<)


2日めの夜はホテルから、花火も堪能できました。

帰りの飛行機からも、花火見ましたし。
お盆の東京は、花火尽くしなんですねー

まつりだ、まつりだー


とりあえず、申し込み用紙もゲットしてみたのですが、書類を見ただけで
クラッときました。

冬は個人で参加してみようかな。
関連記事

2 Comments

よちかわ  

No title

更新お疲れ様です!
自分も花火見ました^^
リア充なんていなくなればいいのに><
冬コミ参加ですか!?!?
これで冬コミまで頑張って生きていけそうです^^

2010/08/18 (Wed) 01:27 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

No title

ありがとうございますー
よちかわさんも、花火見られましたか?
迫力ありましたよね(^^)
参加することになりましたら、宜しくお願いしますね。

2010/08/19 (Thu) 02:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment