kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

C84新刊の内容紹介3

夏コミまで、あと3日ですね

夏の新刊「TAKAO OF BLUE STEEL」(蒼き鋼のアルペジオ)の続報です

アダルトな内容ですので、サンプルの一部を

pixivで紹介しておきますのでチェックお願いします~

とりあえず、色々なタカオさんを集めた告知画像を

ブログでは、載せておきますね

C84琴乃舎新刊告知イラストのコピー


タカオさんの妄想えっちな物語形式のイラスト集な感じですが、

今回はイラスト差分も色々用意してみましたよ

フルカラー本です


明日には、今回のおしながきも用意したいと思います

あぁ・・いよいよだわー

どきどき



関連記事

Comments 2

スーパーゴロツキ  

待ち時間のホラポも含めコミケ参加準備万端OK

どうも、今回も参加させていただきます。
今回はエロ系は二日目という事で
どうなるのかわかりませんが、
待ち時間潰しのホラポほかも準備万端OKですので
無事新刊をゲット出来たらいいと思います。

2013/08/09 (Fri) 00:55 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 待ち時間のホラポも含めコミケ参加準備万端OK

>スーパーゴロツキさん

気を付けて、お越しくださいね(^^)おまちしておりますー

準備万端ですね!!

2013/08/09 (Fri) 04:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply