むつみまさと

むつみまさと

8/10~12に開催されます、コミックマーケット84の

Production I.G様ブースで販売されます

翠星のガルガンティア・イラストファンブック

にて、イラストを描きました

コミケなんで勝手に描いたっぽいですが、ちゃんと依頼された正式なお仕事ですよ~

サンプルをのせておきますねー
ガルガンティアブログ用のコピー

レドくんに迫るベローズさん・・というコンセプトです

良い感じのエローズさん、もといベローズさんになったのではないかなと

ホントは、チェインバーとレドくんを描きたかったのですが、

きっと自分にそれは求められておるまいと空気を読みましたよ


詳しい情報はこちらからどうぞ
Production I.Gコミックマーケット出店情報


コミケにご参加の皆様は、ぜひ、

琴乃舎ブースにて「TAKAO OF BLUE STEEL」を

Production I.G様ブースにて「ガルガンティアイラストファンブック」を

共にゲットして下さいね

よろしくおねがいしますー

関連記事
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
スーパーゴロツキ  
ロボとドリルは男のロマン

ロボと美少女は機動戦士の時代から
相性がいいですね。
他にも日本等とか機関銃とかも相性はいいですけど、
こういう戦う美少女にはいつの時代も惹かれます。
売り切れていなければ是非。

2013/08/09 (Fri) 00:51 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: ロボとドリルは男のロマン

>スーパーゴロツキさん

女子に武器を持たせるのはいいですよね♪

はいー。IGさんのブースも、是非覗きに行ってみてください(^^)

2013/08/09 (Fri) 04:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply