kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

30 2013

■お仕事情報「セガ・三国志大戦TCG/第6弾ブースターパック・関銀屏」■

三国志大戦TCG

セガ様から、7/25に発売されました、

三国志大戦TCG・第6弾ブースターパックにて

蜀の「関銀屏かんぎんぺい」を担当させて頂きました

関銀屏

関銀屏といえば、関羽の娘ですね


武神の娘として、カッコ可愛く描かせて頂いたつもりです

ポイントは、ビキニヨロイの日焼け跡と、胸元の関羽から譲り受けた

呂布が紫金冠につけていた真珠でしょうか


ゲームでも、是非ご愛用頂ければ嬉しいです

よろしくおねがいしまーす



関連記事

2 Comments

スーパーゴロツキ  

日焼け跡……イイ!

関銀屏といえば民間伝承では
関羽の娘に恥じぬ大活躍をしたと聞き及んでおります。
というより日焼け跡は大好きですよ。マジ大好き。

そういえばKOEI三国志12のパワーアップキットでは
月マガの三国志漫画「龍狼伝」の主人公とヒロインが出てましたが、
関銀屏も同作で出ていますので、
こういう遊び心はきらいではないです。

2013/08/09 (Fri) 00:46 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 日焼け跡……イイ!

>スーパーゴロツキさん

おお、日焼け痕がお好みでしたか!(^^)

そうなんですか!遊び心は大切ですよねー

2013/08/09 (Fri) 04:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment