kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

C84琴乃舎新刊内容2・イオナ公開

夏コミまで、2週間・・あうあう

夏の新刊「TAKAO OF BLUE STEEL」(蒼き鋼のアルペジオ)の続報です

ですが、ほとんどエロなので、ブログでは紹介が難しいでござるな。

とりあえず、軽くイオナ(401)のイラストをご紹介

イオナブログ用
アルペジオ本編では、ヒロインですが、うちの本ではタカオさんの添え物です

紹介用にトリミング・デザイン化していますので、実際の本での使い方は違います

全体は、pixivでチェックお願いします~


蒼き鋼のアルペジオ」のアニメも10月からの放送が

決定のようです

キャラは是非とも手書きでお願いしたかったところですが・・・

期待していることに変わりないです

がんばって下さい、スタッフ様


また、イベントまで新刊情報等は、おいおい紹介しますー

次は本編のエロイのとかになる・・かな?

関連記事

Comments 4

スーパーゴロツキ  

イオナさんは語呂的には107の方が以下略

ラストスパートといった感じでしょうか?
ほとんどがエロとは期待出来そうでござるな。
中二病も映画化や第二期がケテーイしていると言いますし、
ホント今年はアニメからは目が離せませんぜ。


PS・ノリキファイルは「夏コミでは無い」という事は
   冬コミ以降では再販されるのでしょうか?それとも・・・

2013/07/28 (Sun) 17:20 | EDIT | REPLY |   

タカオ(^ω^)ペロペロ  

No title

サイン会行けなかったので夏コミでは新刊買ってサイン描いてもらいたいです…
声をかけるにもどんな方か存じ上げないのですが特徴とかありますか?

2013/07/28 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: イオナさんは語呂的には107の方が以下略

>スーパーゴロツキさん

ピンナップなイラストもたくさん入れたかったのですが、最終的には時間の問題で
エロだけは何とか入れた・・というのが実際のところです^_^;

新規アニメも楽しみですねー

再販は、今のところしない感じです。元々オンリーイベント用でしたので。
また、いっぱいホライラストが溜まったら、いつかまとめて本にするかもしれませんがw

2013/07/29 (Mon) 12:32 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: No title

>タカオ(^ω^)ペロペロ さん

まさに、タカオさんペロペロしたいっすね(笑

お待ちしております\(^o^)/

近くのスタッフに気軽にお声掛け下さい~
アルペジオの話題も喜んでお受けしますんで♪

2013/07/29 (Mon) 12:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply