むつみまさと

むつみまさと

MF文庫J

明後日、7/28

MF文庫J「夏の学園祭2013」が行われます


僕も、K-BOOKS秋葉原新館様で行われます
「フレースヴェルグ・イクシード」のサイン会

著者の七烏未奏先生と参加させて頂きます

まだこちらのサイン会、追加枠でご参加頂けるらしいので

お時間おありの方はぜひお越し頂ければ、嬉しいです

詳細はこちらから

MF文庫J夏の学園祭2013サイン会情報

サイン会の参加券は、K-BOOKS秋葉原新館様で

MF文庫Jのどの作品であっても、お買い上げ頂ければ

もらえるようですよ。


また、フレースヴェルグのイラストの描き下ろしも行いましたので

「夏の学園祭2013」に参加すれば、何らかの方法で?(笑)

入手出来ると思いますので、是非奮ってイベントにもご参加下さいね

週末のアキバで、待ってまーす

関連記事
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
スーパーゴロツキ  
凸「さしずめミョルニルトルネードは旋風の雷撃デスか?」

むむむ、東京ですか……
こういうイベントはおおむね東京で行われるので
自分としましては大阪、いや、関西でもおこなわれていれば、
と非常に残念です。

描き下ろしイラストはせめてどんなイラストか
わかればありがたいとですが……。

フレースヴェルグの2巻も読み終えさせていただきました。
後は強敵・宿敵と書いてライバルがいれば
もっと盛り上がるとは思いますが。

2013/07/28 (Sun) 17:03 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: 凸「さしずめミョルニルトルネードは旋風の雷撃デスか?」

>スーパーゴロツキさん

そうですね、大抵のイベントは東京ですよね^_^;

玲奈と飛鳥のお着替えシーン、みたいなイラストです。

読了頂きありがとうございます!ライバルは、たしかに欲しいですね♪

2013/07/29 (Mon) 12:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply