kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

-- --


19 2013

C84新刊の内容&表紙

夏コミまで、すでに3週間・・

全力制作中の、夏の新刊の題材は

蒼き鋼のアルペジオ」です

アニメ化も決まりましたし、嬉しくて先走ってしまいましたにょー

オレの嫁・タカオさんが、アニメ化後に多くの艦長候補たちに

色々されちゃう前に、色々やっちゃうよ

エロい意味で

タイトルは

TAKAO OF BLUE STEEL~蒼き鋼のタカオさん~」

重巡・タカオさんオンリー本です。

ちょっとだけ401も出演予定。傀儡だからww

新刊・表紙ですー 
表紙ブログ用

pixivに、中表紙バージョンもあげときます

内容は・・
----------------------------------------
重巡・乙女のせくしーピンナップ集

乙女のえっちな妄想シミュレート・ストーリー
奥さまは、重巡!?
----------------------------------------
を収録・・予定

タカオさんをたっぷりご堪能頂ける内容になってます

タカオファンも、アルペジオファンも、これからなる予定の方も

ぜひよろしくおねがいしますー

また、イベントまでおいおい内容紹介しますね~


関連記事

- 2 Comments

スーパーゴロツキ  

進撃のきょ・・・もとい艦隊?

あらすじを読ませていただきました限りでは
進撃の巨人系の異種族(?)との戦争ものといった感じでしょうか?

今後の内容の紹介に期待したいとです。
そして夏コミに間に合う様に祈らせていただきやす。
ところでノリキ夫婦のカポーファイルは
夏コミにも出るのでしょうか?

2013/07/23 (Tue) 00:05 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 進撃のきょ・・・もとい艦隊?

>スーパーゴロツキさん

大雑把に言うと、そうかもしれませんね(笑
霧側も人類側も色んな勢力がいて複雑に絡んできますんでおもしろいですよー

少しずつ内容紹介もしますんで、チェックして頂ければ嬉しいです(^^)
がんばります!

氏直&ノリキファイルはオンリーイベントで完売しましたので
夏コミでの販売はありませんです。すみませんー

2013/07/23 (Tue) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

