kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

■お仕事情報「HJ文庫・悪に堕ちたら美少女まみれで大勝利!!④巻 8/1発売」■


HJ文庫
来月8/1に、挿絵を担当させて頂いておりますHJ文庫様のライトノベル

悪に堕ちたら美少女まみれで大勝利!! 4
HJ文庫/岡沢六十四 イラスト/むつみまさと

が、発売予定でございます

ちまみれも、ついに4巻目です

今回も、新キャラが登場しますよ

詳しくは、右側ちまみれ④リンクからどうぞー

ちまみれ4coverブログ用
なんだかスカディさんに似ている人が表紙に・・

シリーズで楽しんで下さっている方も、まだの方も

せび宜しくお願いします

また、発売日にアナウンスさせて頂きますね~

関連記事

Comments 2

スーパーゴロツキ  

点蔵並の速さで4巻

もう4巻とは早いもので……。

そっくりさんと言えば↓の様に色々想像してしまいます。
1・双子
2・ただのそっくりさん
3・ニセモノアミバ
4・クローン
5・未来から来たクローン

夏コミの詳細も期待しておりますですよ。

2013/07/18 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 点蔵並の速さで4巻

>スーパーゴロツキさん

いやー、本当に早いものです(^^)

お、当たってます!(笑

はーい、近日中に公開しますよ~

2013/07/19 (Fri) 13:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply