kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

-- --


04 2013

C84参加しますー

今更ですが、C84参加しますー

配置は、2日目 東地区“A”ブロック-57b です。

ここ最近の3日目ではありませんので、ご注意下さいね。

また、新刊の内容等、配布物につきましてはあらためて

近日中に告知させて頂きますねー


ここんとこ、ブログお留守ですみません。

一ヶ月放置でスポンサーサイト付いちゃったよ

関連記事

- 2 Comments

スーパーゴロツキ  

日本の夏 夏コミの夏

チワース、お久しぶりです。
夏コミは新刊の内容とか次第で参加させていただきやす。

フレースヴェルグもまだ途中ですがちょくちょく読ませていただいてます。
どうもラノベ原作のアニメ約二作品の影響からか
主人公の隼人の声が脳内で福山潤さんに脳内変換サレチマーですたい。
アス、もとい飛鳥が後1年若ければセカンドチルドr……いや、なんでもないデス。

2013/07/05 (Fri) 00:34 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 日本の夏 夏コミの夏

> スーパーゴロツキさん

ご無沙汰しておりますー

読み進めて頂けているようで、嬉しいです♪
福山さん、ご活躍ですからね(^^)

たしかに、あと一歳下ならセカンドチルドレンでしたね!!(笑

2013/07/07 (Sun) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

