kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

第4回「近親好事会」おつかれさまでしたー

ご参加の皆様、おつかれさまでしたー

また、当ブースにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!

おかげさまで、ご用意させて頂きました新作&配布物は全て

完売いたしました

新作は「牛(氏)直さん&ノリキ・カップリングファイル」でした。新刊なくて、すみません・・
近親好事会ブース
色々挟んで使って頂ければ嬉しいです


今回は、開場直後から自分のブースの売り子は友人に任せて

買い物に周っていた鬼畜です

戻ったら大変なことになっていて、ご迷惑をおかけしました。


即売会後のお楽しみ、ジャンケン大会にも最後まで参加。

ラストの商品で、4回(盛り上げてくれるわー)やり直し復活戦のあと、

最後の2人にまで残って、最終負けましたが、カレーラムネを頂きました。
カレーラムネ
関西人的に、オイシイ結果というヤツですね


大変楽しい一日でございました。

主催の皆様、ありがとうございました


既刊のU3Ⅱも、今回のイベントに持参した分で手元になくなりました。

メロンさんの在庫分が本当に最後です。

メロンブックス

あと10部とのことですので、まだ持っていない方は是非~



関連記事

Comments 2

スーパーゴロツキ  

ノリキ様でカレーをはしたなく満たしたいデスネー

ソニックノリキマン夫婦キタ━(゚∀゚)━!
庶民の生活をしているけど実は高貴な生まれな
時代劇の主役になれる資格が大有りな漢{おとこ}が遂に……。
牛直さんカッコかわいいよ牛直さん。

開始直後から買い物にいそしみなすったとの事ですが、
何かマンモスグレートな戦利品とはは得られたのでしょうか?

カレーラムネ……83的に一回飲んでみたいデスネー。
礼賛者の人はカレー少女に会いたがってますネー。

PS・そのラストの商品が気になるとです……。

2013/06/07 (Fri) 00:07 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: ノリキ様でカレーをはしたなく満たしたいデスネー

>スーパーゴロツキさん

ふたりのこれからは、とても気になりますよねー

色々満足な一日でしたよ。

ラストの商品は、イベントのポスター(サイン入り)でしたw

2013/06/07 (Fri) 00:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply