むつみまさと

むつみまさと

近しき親交のための同人誌好事会

6/2(日)に開催されます、川上稔作品オンリーイベント

「近しき親交のための同人誌好事会」

に参加いたします~

会場は、大田区産業プラザPIOです

詳細は、上記バナー・オンリーイベントHPでチェックお願いします。

今回のサークルカットは、あさまち。オパーイ、どーーーん。
近親4サークルカット

和気あいあいとした、同好の士が集うオンリーイベントはとてもなごみます

オンリー用の描き下ろしアイテムも、なんとか用意しましたので

また週末にでもインフォメします。

業者様からの納品が間に合えば・・


お時間がおありの方は、ぜひ覗きにいらしてくださいね


配置は、川11 です。 

よろしくおねがいしますー

関連記事
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
スーパーゴロツキ  
只今PSPでアデベルでほっこり中

先月と今月はⅥ(上)やホラポの発売やアップデートと
ホライゾン的にかなり濃い話題が提供されていますので、
イベントもかなり盛り上がると思いますたい。

描き下ろしアイテムは夏or冬コミにでるのでしょうか?
そこのところも気になるとですよ。

2013/05/29 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: 只今PSPでアデベルでほっこり中

>スーパーゴロツキさん

ゲーム&最新刊発売で、イベントが楽しみですね(^^)

オンリーイベントで売り切れなければ、夏コミに持ってく予定ですよ~

2013/05/30 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply