kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

24 2013

■お仕事情報「MF文庫J・フレースヴェルグ・イクシードⅡ 断約と守護の双斧 本日発売!! 」■

MF文庫J

メディアファクトリー・MF文庫J様の 

「フレースヴェルグ・イクシードⅡ 断約と守護の双斧 」
著者/七烏未奏・イラスト/むつみまさと

が、本日発売で御座いますー

2巻では、兄が好きすぎて、ちょっと倫理崩壊気味な

妹・夕霧飛鳥の活躍をご堪能頂ければと

続刊では、あかりや琴美先輩のお話が展開されるものかと

想像していただけに、まさかのいもうと展開にプロットを頂いた時は驚きでした


本文挿絵も、少しご紹介しますー

■下着姿で兄に迫る、飛鳥。
挿絵4ブログ用
すでに中学生レベルではない乳袋を装備済み

■玲奈&詩愛、Wパンツ。
挿絵08ブログ用
このあと、主人公に大変な不幸が・・ タ・ス・ケ・テ


そんな感じで、妹あり、パンツあり・・バトルもありの

「フレースヴェルグ・イクシードⅡ 断約と守護の双斧」

ぜひ、宜しくお願いします
関連記事

4 Comments

よちかわ  

No title

お疲れ様です!
ちょっとご無沙汰な感じになってしまいましたが・・・

買ってきましたよー^^
僕は詩愛ちゃん!
まだ挿絵しかみてないですけど、
なるはやで読みます><
ちまみれの方も楽しみに読ませて頂いてますので、
最近僕のラノベライフが充実してます(`ω´)グフフ

もうすぐ川上作品オンリーですね
急な仕事さえ入らなければ・・・

2013/05/27 (Mon) 01:47 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: No title

>よちかわさん

ご無沙汰しておりますー
ご購入頂き、ありがとうございます!!

よちかわさんは、詩愛派ですか!ショートカット娘、いいですよねー(笑
気に入って頂けて嬉しいです(^^)

ちまみれも楽しんで頂けているようで有難い限りです。

そうなんです、今週末です。
オンリー用の新規アイテムも用意しておりますので
お時間があれば、ぜひ覗きにいらしてくださいね♪

2013/05/27 (Mon) 09:18 | EDIT | REPLY |   

スーパーゴロツキ  

中学生でもブラコンしたい

自分も購入させていただきました。
時間ができしだい読ませてもらいます。

一見優柔不断な兄貴に対して
「何やってんのよバカアニキ!」あるいは
冷静なホライゾン的ツッコミを入れるとか
いろいろ想像していましたがまさか重度のブラコーンとは…。
下着で兄に迫るきょぬー女子中学生とは
これまたうらやまケシカラン!

大変な不幸とは大岡裁きでの如く
二人の母親候補に引っ張られる息子の如くでしょうか?

何気に詩愛のカラーリングも判明しましたし、
コスプレブラコンパンツバトルが楽しみですたい。

2013/05/29 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 中学生でもブラコンしたい

>スーパーゴロツキさん

ご購入頂き、ありがとうございます\(^o^)/

そんな過激(?)なやりとりもいいですねー

パンツバトルもお楽しみくださいww

2013/05/30 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment