kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

11 2013

■お仕事情報「モバゲー・大戦乱!!三国志バトル/王美人イラスト」■

三国志バトル

株式会社gloops様のモバゲー、「大戦乱!!三国志バトル」

王美人のカードイラストを担当させて頂きました

王美人サンプルのコピー

王美人は、漢の皇帝・霊帝の側室で献帝劉協の生母です。

霊帝の正室である何太后に疎まれて毒殺されるという運命を辿ってしまいますが

イラストでは、哀しい感じはなしで・・とのことで。

絵でも不幸だと辛すぎますもんねー


配信は、5月からすでにはじまっているようですので

ぜひ宜しくお願いします

SSRですが、チャレンジして頂ければ嬉しいです


また、大戦乱!!三国志バトル公式HP→画廊で、今まで担当させて頂きました

カードイラストもピックアップして頂いておりますので、覗いて頂ければ幸いです


関連記事

4 Comments

sleepsheep  

お仕事お疲れ様です。

お久しぶりです。
モバゲーはやらないと決めていたので、毎回新しいカードの情報を見るたびに
ぐぬぬ…となってましたが、画廊なんて素晴らしいコーナーが!!
早速見てきましたー!
曹操三姉妹ステキすぎですv

こうやってイラストアップしてもらえると嬉しいですね~。

2013/05/11 (Sat) 23:19 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: お仕事お疲れ様です。

>sleepsheepさん

ご無沙汰いたしております(^^)

課金しないとレアなカード等、手に入りませんから
なかなか手を出しにくいですよねー

画廊コーナーに載せて頂けて有難いです♪

2013/05/12 (Sun) 00:38 | EDIT | REPLY |   

スーパーゴロツキ  

OH!美人デスネー

三国志で王姓の女性というと
超昂、もとい趙昂の妻の王異が有名なのでそっちが頭に浮かびますが、
王美人とはマニアックなチョイスで。

劉協さんのおっかさんという事は曹三姉妹の姑という事でしょうか。
曹節を除く曹三姉妹は画廊で初お目見えなので嬉しいです。

にしても画廊は凄い方々のバーゲンセールといいますか、
天野喜孝先生や永井豪先生から珍遊記や変態仮面まで
本当にオールスターといった感じです。

2013/05/22 (Wed) 20:59 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: OH!美人デスネー

>スーパーゴロツキさん

OH!美人、いいですね!(笑

おお、そうですね、曹三姉妹繋がりでの
僕への依頼だったのかもしれませんね。

画廊も拝見頂いてありがとうございます。
すごい絵師ばかりで、眼福ものですよねー(^^)

2013/05/24 (Fri) 12:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment