kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

■お仕事情報「MF文庫J・フレースヴェルグ・イクシードⅡ 断約と守護の双斧 5/24発売 」■

MF文庫J
メディアファクトリー・MF文庫J様の 

「フレースヴェルグ・イクシードⅡ 断約と守護の双斧 」
著者/七烏未奏・イラスト/むつみまさと

が、今月5/24に発売される予定で御座いますー

フレースヴェルグⅡカバー絵


詳しくは、MF文庫J・HP等をご覧下さい。

書影とあらすじが、先行公開されております。

フレースヴェルグも続刊です、ありがたいー


②巻目から、まさかの新キャラ登場です

ミニマムボディに巨乳な中学生・・いもうと!!

しかも名前は、飛鳥(あすか)

個人的に燃えない訳にはいかない設定で、

デザイン的にも、挿絵的にも頑張らせて頂きました

皆様にも気に入って頂けたら嬉しいな~
関連記事

Comments 2

スーパーゴロツキ  

凸「ミョルニルトルネードはまだデスか?」

続編キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
オーノーだズラ。きょぬー妹だズラ。
しかもゲッタートマホーク二刀流だズラ。
斧と言えば何かと不遇な待遇で
まともな扱いの斧使いが水滸伝や武装錬金くらいなので
多少心配ではありますが…。

しかし順調にメンバーが増えていってますね。
こういう風にメンバーが増えていくのは
セーラームーンやプリキュアからのお約束でしょうか。

2013/05/10 (Fri) 21:53 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 凸「ミョルニルトルネードはまだデスか?」

>スーパーゴロツキさん

おかげさまで、続刊になりました\(^o^)/

たしかに、あんまり斧キャラっていませんね。斧といえば、ゲッターですからねw

増えるほどに、並んで登場するシーンが大変です^_^; 
女の子いっぱいなのは嬉しいんですが・・

2013/05/11 (Sat) 03:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply