kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

16 2013

■お仕事情報「GREE・神獄のヴァルハラゲート/炎女神・コノハナサクヤイラスト」■

神獄のヴァルハゲート

株式会社グラニ様のリアルタイムバトルゲーム「神獄のヴァルハラゲート」で

炎女神コノハナサクヤヒメを担当させて頂きました。

コノハナサクヤブログ用

4/13から開始されている、期間限定ガチャ「花の乙女ガチャ」でもらえる

キャラクターの一人のようです。

「花の乙女ガチャ」も、期間限定で提供されているようですので、

機会を逃さずコノハナサクヤを手にして頂けると大変嬉しいです

よろしくおねがいしまーす
関連記事

2 Comments

スーパーゴロツキ  

ホラポ、ゲットだぜ!

コノハナサクヤヒメというと古事記以外にも古きよき
花の万博の咲くやこの花館(多分サクヤヒメが元ネタ)が
真っ先に思い浮かびました。

それはそうとご多忙の事ですので
季節の変わり目にはご健康に気を付けられた方がいいかと。
というより自分自身が花粉+熱+虫歯+寝不足+α=破壊力 状態
になってしまいましたので多忙な時期程気を付けた方がいいと
身にしみて思った次第でして。

2013/04/26 (Fri) 00:41 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: ホラポ、ゲットだぜ!

>スーパーゴロツキ さん

花博なつかしいですね。いきましたよ(笑

ありがとうございます!

体調に気を付けて、乗り越えたいと思います\(^o^)/

2013/04/28 (Sun) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment