kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

■お仕事情報「モバゲー・大戦乱!!三国志バトル/諸葛果イラスト」■

三国志バトル

株式会社gloops様のモバゲー、「大戦乱!!三国志バトル」で

諸葛果のカードイラストを担当させて頂きました

諸葛果は、蜀の大軍師・諸葛亮孔明と、その妻・黄月英の娘です。

諸葛果ブログ用サンプル
両親の才を引き継いだ、出来る女子!というイメージで描かせて頂きました。

でも、どこか隙のある可愛さと、少女らしさも入れたつもりです。

むっちりフトモモとパッツン髪が、僕的押しポイントです

皆様にも気に入って頂けると嬉しいな~


カードの配信は、4/1からはじまっているようですので

三国志バトルで遊ばれている皆様は、ぜひ手に入れて下さいね

SSRなので簡単ではないかもしれませんが、チャレンジ頂ければ嬉しいです


余談ですが、最近の三国志バトルのTVCMの、とぼけた感じが良いですね~

最近は、三顧の礼をよく見かけますが、

桃園の誓いのメガネ女子が、なにげにかわいいのもグッド!!(笑
関連記事

Comments 2

スーパーゴロツキ  

待て、これは諸葛果の罠だ

諸葛果……果……山口百恵「青い果実」
うおっ!何と言うオヤジ思考……!
ちょっときついところがあるけど
本当は優しいところがあるといった感じでせうか?

伝説では諸葛果は仙人になったそうですが、
関索などの史実に描写がほとんどない人物は
こうやって同人……もとい、
二次創作の意欲が掻き立てられるのは今も昔も変わらないと見えまする。

2013/04/10 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 待て、これは諸葛果の罠だ

>スーパーゴロツキさん

ぶっちゃけ、クールデレです(笑

出自がおいしいだけに、色々想像がかきたてられますよねー(^^)

2013/04/11 (Thu) 01:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply