kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

■お仕事情報「HJ文庫・悪に堕ちたら美少女まみれで大勝利!!3巻 本日発売!! 」■

HJ文庫
ホビージャパン・HJ文庫様の

悪に堕ちたら美少女まみれで大勝利!! 3
HJ文庫/岡沢六十四 イラスト/むつみまさと

が、本日発売で御座いますー

ちまみれも、早くも3巻目!!嬉しいなぁー

これも応援してくださる、皆様のお蔭で御座います!!


本巻では、新ヒロイン・岸我緩花(がんがゆるやか)を中心に
おしり団メンバーたちの活躍が描かれております

好物の、拙者・ゴザル系、武士娘です。   ヒャッホイ~
挿絵3ブログ用
■今回のおしりん(ヒロイン)は、ふんどし尻

挿絵5ブログ用
■みゃーさんの魔乳と、スカディさんの残念微乳もあるアルよ

そんな感じで、お尻あり、お笑いも、バトルもありありの

「悪に堕ちたら美少女まみれで大勝利!! 3」

ぜひ、宜しくお願いします

口絵3ブログ用
■団長の宇宙開闢に匹敵するおしりパワーも、もちろん健在だ!
関連記事

Comments 4

スーパーゴロツキ  

尻は何で丸いので御座ろうな?

ちまみれ3巻発売おめでとうございます。
Jud、自分、髪型といい口調といい、
緩花殿はどこかで見た様な気がするのでござるが……
得物はやはり槍で御座ろうか?

尻乳笑闘有りのけつだけ星人で今回も
宇宙的にマンモス白銀の聖なる闘士が出そうですので
車田ファン的にも興味深いです。

2013/04/02 (Tue) 00:38 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 尻は何で丸いので御座ろうな?

>スーパーゴロツキさん

ありがとうございます♪
剣道娘というテンプレなんで、どうしても似通ってきますよね(笑

車田世界に、お尻とかありましたっけ?ww

2013/04/02 (Tue) 04:43 | EDIT | REPLY |   

スーパーゴロツキ  

中二病でも恋がしたいが再放送決定デス

すいません、説明不足でした。
正確には「尻乳笑闘有り」かつ
「聖なる闘士がでそうですので車田ファン的にも」です。
車田世界とお尻には直接的には関係がありません、すいません。

もっとも車田先生はいいお尻とかも書けますが。
http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/text/silent/

2013/04/03 (Wed) 08:05 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 中二病でも恋がしたいが再放送決定デス

>スーパーゴロツキさん

なるほど!!ww

2013/04/04 (Thu) 01:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply