kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

20 2013

■お仕事情報「GREE・神獄のヴァルハラゲート/倭撫子・クシナダヒメイラスト」■

株式会社グラニ様のリアルタイムバトルゲーム「神獄のヴァルハラゲート」で

倭撫子・クシナダヒメを担当させて頂きました

会員数30万人達成を記念した、特別なガチャ券「女神ガチャ券」でもらえる

キャラクターの一人みたいです。

詳しくは、この画像からどうぞ
130318gr00.jpg

「女神ガチャ」は、3月24日までの期間限定で提供されているようです。

それ以降、女神ガチャ券は使えなくなるらしいので、機会を逃さず

是非クシナダヒメを手にして頂けると嬉しいです

倭撫子クシナダブログ用

場面としては、神話の一場面、クシナダがスサノオに自分の身と引き換えに

オロチ退治を願っているシーンです。

ちょっと透けた服装は、生贄なのでおいしくオロチ様が頂くために・・みたいな

もっと透け透けだったのですが、残念ながら倫理規定の壁が・・


関連記事

2 Comments

スーパーゴロツキ  

PAN 2 ○ 見え……ねー!

クシナダヒメはKOF等のゲームや漫画アニメで
度々題材にされていますので結構知名度は高いと思いますよ。

え~、パンツ……というよりも下帯は穿いていないのか
ヒモパンなのかきになるところですたい。

何、クシナダイメの服が倫理規定の壁に阻まれてる?
ジョジョ、それは素っ裸を見ようとするからだよ。
逆に考えるんだ、想像の余地が残されてるさ、と。

2013/03/21 (Thu) 20:26 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: PAN 2 ○ 見え……ねー!

>スーパーゴロツキさん

オロチ退治は、有名な題材ですからね(^^)

ノーパンツですよw

たしかに、想像の余地がある方が萌えるかもですね!

2013/03/22 (Fri) 01:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment