kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

11 2010

興奮した~

F1日本GP、よかったー

ずっとF1見てますけど、ここまで見てる自分が白熱するのは、久しぶりで。
やっぱり鈴鹿は、熱くなっちゃいますね。

可夢偉、すごかったよ。涙でそうなほど興奮しました
まさに、手に汗握ったよ。

絶対にここでは、やってみせるという意気込みが伝わってきました。

アロンソもそうでしたが、やっぱりホームでは燃えるんでしょうね。
そして、ちゃんと結果で魅せるのが、スゴイ。

ザウバーのスポンサーデカールのない白いマシンが、かっこよく見えてきた(笑

いいもの見せていただきました、ありがとう
関連記事

6 Comments

S-COMPACT  

No title

たしかに接触してからの可夢偉は凄かったですね。
最近はあまりF1を見ることがないのですが、
いいレースでしたね。

2010/10/11 (Mon) 01:35 | EDIT | REPLY |   

よちかわ  

No title

ライコネンがマクラーレンに居た頃までは
ずっとF1見てたんですけど、
最近は全く見なくなってしまいました><
日本勢が頑張ってるようなので、また見始めようかな・・・

2010/10/12 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   

sleepsheep  

調子に乗っておじゃまします

今年の鈴鹿は面白かったですね!
去年までは毎年現地で観戦してたのですが
今年は家庭の事情&開幕数戦のザウバーのあまりの
リタイア率にへこたれて数年振りのTV観戦を選択したのですが……
やっぱり行けば良かったかなと悔やんでます…。
可夢偉選手はホント、応援し甲斐がありますよね!
この調子で後3戦、頑張ってもらいたいです^^

2010/10/12 (Tue) 00:25 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re

> S-COMPACTさん
すごかったですよねー。フロントウイング、いらないじゃん(笑
鈴鹿でやってくれたのが、また良かったですね(^^)

2010/10/12 (Tue) 15:55 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re

>よちかわさん
ちょっと、ここ最近見所が減っていた感じはありましたもんね。
やっぱり可夢偉が頑張っていると、見てる方も楽しめますよ(^^)
ハラハラさせるレース展開をしますしね(笑

2010/10/12 (Tue) 15:58 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re

>sleepsheep
いえいえ、気軽に書き込んで下さい、嬉しいです!
面白かったですよね~
毎年観戦にいかれていたんですか?お好きなんですねー(^^)
たしかに、最初はまともに走れてませんでしたよね。例え後方でも可夢偉が
いなくなると、急に自分の中で寂しさが・・(笑
残りも、ドキドキさせる良いレースをしてほしいですね。

2010/10/12 (Tue) 16:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment