kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

うわー、3月・・

一ヶ月ほっとくと、広告入っちゃうので近況報告。

おほぉぉぉーっ、死んじゃうー

順調にピンチです。

また近いうちに、お仕事のご報告します

仕事に戻りまーす

サザエでございまーす


じゃんけーん
関連記事
  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

よちかわ  

お疲れ様です!

この前冬コミだったような感じですけど、
もう3月なんですね・・・

花粉怖いよぉぉぉぉおおおお
目がかゆい(´;ω;`)ウッ…

花粉なんかに負けずにお仕事頑張ってください><

2013/03/05 (Tue) 00:51 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>よちかわさん

新年迎えたと思ったら、すでに3月・・はやいですねー^_^;

おお、花粉同志よ!!ううっ・・

春があまり嬉しくないのはツライですよね。花粉にめげず、がんばります!!

2013/03/05 (Tue) 01:32 | EDIT | REPLY |   

スーパーゴロツキ  

詩愛ーハートアタック

ご健康にお気を付け下さるように思うと共に、
お仕事の内容が非常に気になるところです。
今年も花粉対策でお金が……

フレースヴェルグ、読ませていただきやした。
琴美先輩の水着が…すごくマイクロビキニです。

男装していた悠久騎士とか縦ロールお嬢様の鷹音とか
いろいろ気になる伏線を残しての終わり方が心残りです。

2013/03/06 (Wed) 08:10 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 詩愛ーハートアタック

>スーパーゴロツキさん

体調管理しつつ、がんばります! 
そうなんです、今年も花粉が鼻に着きましたw

読んでいただきましたか!?ありがとうございます(^^)

そうなんです、マイクロなんです♪

気になりますよねー。きっと、続刊(?)で追々明かされるものと思いますよーww

2013/03/07 (Thu) 04:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply