kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

■お仕事情報「MF文庫J・フレースヴェルグ・イクシード 月誓の気高き剣 本日発売!! 」■

MF文庫J

メディアファクトリー・MF文庫J様の 

「フレースヴェルグ・イクシード 月誓の気高き剣 」
著者/七烏未奏・イラスト/むつみまさと

が、本日発売で御座いますー

本巻では、ヒロイン・風見玲奈を中心に

悠久騎士(フレースヴェルグ)たちの活躍が描かれております
全員並びブログ用
右から、
〇ツインテ無口小柄下級生・佐藤あかり 
〇ツンデレ貧乳縞パン剣士・風見玲奈
〇主人公・夕霧隼人          
〇ほんわか巨乳マイクロビキニ生徒会長・柏木琴美

本文挿絵も、ちょっとだけ紹介

■あかり&琴美初登場シーン。
挿絵2ブログ用
中央は、不老不死系ちびっ子理事長・月詠リピカです。老成幼女は、たまらんのー
決して、碇ゲ〇ドウ&冬〇×2・・ではありません

■隼人の唇が、泥棒ネコ(藍田詩愛)に奪われてしまうシーン。
挿絵10ブログ用
ヒロイン・玲奈の立場危うし!!

そんな感じで、バトルあり、いちゃラヴありの「フレースヴェルグ・イクシード 月誓の気高き剣 」

ぜひ、宜しくお願いします
関連記事

Comments 2

スーパーゴロツキ  

泥棒猫にしびれる憧れる

何軒か本屋をハシゴしてゲットさせてもらいやした。
ホライゾンⅡ{下}を読み終えたら早速読ませていただきます。
二次創作のSSの制作者としましては
こういうラノベの読破は本当にいい経験になります。

オサ^ンではなく幼女ですのでゲンドウというよりもい
シチュ的にはアデーレと武蔵さんでしょうか。

にしてもこういったキスシーンで
ジョジョネタを思いつくのは
パブロフの犬のようなものでしょうか?

2013/02/11 (Mon) 00:07 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 泥棒猫にしびれる憧れる

>スーパーゴロツキさん

探して頂いて、ありがとうございます(^^)
ホラに比べれば、アッという間に読めますので、ぜひw

ジヨジヨネタがすぐ浮かぶのは、世代ですね~

2013/02/11 (Mon) 05:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply