kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

冬の新刊・委託分も完売、ありがとうございました!!

冬の新刊「六花繚乱」、メロンブックス様の委託分も

昨日通販ページを覗かせて頂いたところ完売となっておりました

お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました


ちなみに、夏コミの「U3Ⅱ」の委託分も、あと6冊となっておりました。

もし、まだ買おうかなぁ・・と迷っている方がいらっしゃるようでしたら

ぜひ手に入れて頂けると嬉しいです。

こちらから、おねがいします

メロンブックス


これからも自分も楽しみつつ、皆さんにも楽しんで頂ける良い本になるよう頑張っていきたいです

今年こそ、もう少し時間をかけて更なる内容の充実を目指したいのぉ・・
関連記事
  • Comment:6
  • Trackback:0

Comments 6

色  

初めまして色と申します。
今現在鬼畜王ランスをやっているんですが話題にしてもいいですかね?
ちなみに初ランスです。

2013/01/12 (Sat) 08:44 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>色さん

はじめましてー。初カキコ、ありがとうございます(^^)

お尋ね頂いても大丈夫ですよ。

ただ、かなり前ですので、僕の記憶も相当あいまいなところもございますがw

2013/01/14 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

色  

 最初から濃くてすみません。
 ある老人を見て
 「色男はいい…そうは思わないか?
 「計画通り
 とう言葉が思い出された。
 カミーラさんにとって一番憎悪の対象な気がする。

 ランス王は犠牲になったのだ……
 カオス ((;゜Д゜)ガクガクブルブル

2013/01/15 (Tue) 19:11 | EDIT | REPLY |   

色  

すみません投稿場所を間違えた一個前です。orz

2013/01/15 (Tue) 19:12 | EDIT | REPLY |   

色  

うご!?
ミスしてないので気にしないでください…勘違いでした。

2013/01/15 (Tue) 19:13 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>色さん

どうぞお気になさらず(^^)

そういえば、カミーラさんは美少年好きでしたねw 懐かしいなー

2013/01/16 (Wed) 01:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply