kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

■お仕事情報「DreamParty」東京・無事終了~■

無事(?)に「DreamParty」東京でのサイン会を終えて、帰宅致しました

サイン会にご参加下さった、たくさんの皆様、本当に、本当にありがとうございました

超、感謝、感激でございますーーー!!!!

失礼はなかったか、少しでも来て良かったと思って頂けたのか・・帰り道はそんなことばかり考えておりました。
至らない点もたくさんあったと思いますが、平にご容赦ください。すみません。

いっぱい温かいお声もかけて頂いて・・ほんとに泣きそうなくらい嬉しかったです。
またの機会に皆様と再会できることを、楽しみにしております

I LOVE YOU 心の友よ。



PS. 正直「ホントに誰かきてくださるのかー??」と、内心、超ドキドキでした(笑
  サイン会を開いて下さった主催者様に申し訳ない状態だったら、どうしようかと・・
  そんなことにならなかったのは、ホントにお忙しい中会場まで足を運び、あまつさえ抱き枕を
  ご購入してまで、お並び下さった皆様のお陰で御座います。
 
ありがたい、ありがたい。嬉しい。嬉しい。

ドリパ東京
関連記事

Comments 10

S-COMPACT  

No title

今日はお疲れ様でした。
盛況だったようで良かったですね~
3週間後の大阪もがんばってくださいね。

2010/10/04 (Mon) 00:00 | EDIT | REPLY |   

よちかわ  

No title

更新されてたんでこっちにも・・・
ドリパお疲れ様です!
天気も悪くなくていい感じでしたね
数日前に天気予報を見たときは雨が降るような感じでしたけど・・・
おかげで全力で参加することが出来ました^^
これで今年も残り頑張って生きていけますw
自分の名前が入ってるサインなんて初めてだったので、一生の宝物です><
次は大阪ですね
体調には気をつけて頑張ってください

2010/10/04 (Mon) 02:02 | EDIT | REPLY |   

sleepsheep  

はじめまして

こんにちは、初めてコメントさせて頂きます。
ドリパ、お疲れ様でした。
午後からの参加だったのでサイン会の整理券が残ってるか
心配だったのですが、無事参加出来ました^^
緊張しすぎてまともに挨拶も出来ずすいませんでした。
サイン、早速飾りました。今もたまに眺めて一人でにまにましていますw
貴重なひと時をありがとうございました!
次の大阪もがんばってください。
恐れ多くてコメントなど滅多に残せないのですが、ブログも楽しみにしています^^
それでは失礼します。
P.S. まぎらわしい名前ですいませんでしたw

2010/10/04 (Mon) 13:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/04 (Mon) 15:34 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re

>よちかわさん
お越し下さって、本当にありがとうございました!
お天気にも恵まれまして、ホントに良い一日になりましたね。
そういって頂けますと、僕も大変嬉しいです(^^)
大阪でも、頑張ってきます。

2010/10/04 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re

> sleepsheepさん
お越し頂いて、本当にありがとうございました!!
いえいえ、こちらこそあまりお話ししたりもできず、申し訳ございません。
そのように言って頂けますと、僕も有難い限りです。
こちらこそ、良い思い出を有難う御座いました。
はい、がんばります。面白みのないブログですが、気軽に覗きにお出でくださいね。
sleepsleepさまだと勘違いしてしまって、ほんとにごめんなさいi-201
でもお陰様で、お名前バッチリ記憶に残っちゃいました(笑

2010/10/04 (Mon) 21:31 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re

>中村さん
お越し頂いて、本当にありがとうございました(^^)
とても、嬉しかったです!!覚えておりますよー(笑
大切にして頂ければ、幸いです。
ありがとうございます、頑張ります!

2010/10/04 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re

>S-COMPACTさん

ありがとうございますー
お陰様で、楽しい一日になりましたよ(^^)
大阪もがんばります!

2010/10/04 (Mon) 21:39 | EDIT | REPLY |   

ランサー  

ドリパおつかれ様でした。
会場ではあんまり話せなかったんで今度あった時に話ができたら嬉しいです。
最後にサインありがとうございました。

2010/10/04 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re

>ランサーさん
サイン会、お越しいただき本当にありがとうございました!!
いえいえ、こちらこそあまりお話しもできませんで申し訳御座いませんでした。
またの機会に、ぜひ。
大事にして頂けましたら、嬉しいです(^^)

2010/10/05 (Tue) 09:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply