むつみまさと

むつみまさと

MF文庫J

昨年11月に一度アナウンスさせて頂きましたが、一ヶ月発売が伸びておりました

メディアファクトリー・MF文庫J様の 

「フレースヴェルグ・イクシード 月誓の気高き剣 」
著者/七烏未奏・イラスト/むつみまさと

が、今月1/25に発売される予定で御座いますー

hrasvelgr1カバー絵

詳しくは、MF文庫J・HPをご覧下さい。

書影とあらすじが、先行公開されております。


また情報が更新されましたら、ご案内させて頂きますね~


王たる我と契約を結べ! 運命を越えるバトルアクション!

・・ではありますが、騎士娘とハーレムいちゃいちゃ展開にも、こうご期待です

関連記事
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
スーパーゴロツキ  
月誓の気高き王賜剣(違うでござるよ)

一目見た感じではワルキューレさんやメアリさんやセイバーさんが
頭に浮かんでしまいました。

いちゃラブも気になりますが、
やはりバトルもそれ以上に気になるところです。

2013/01/09 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: 月誓の気高き王賜剣(違うでござるよ)

>スーパーゴロツキさん

たしかに、そうですねww
北欧神話系設定なので、そっち系を意識してデザインしてます~

ぜひ、ノベルでバトルもチェック頂ければ嬉しいです♪

2013/01/10 (Thu) 12:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply