むつみまさと

むつみまさと

10/3(日)「DreamParty」東京が、東京ビッグサイト西3・4ホールにて
午前11時より開催されます

詳細につきましては、リンクバナーにあります、DreamPartyオフィシャルHPでご確認下さい。


僕も、お恥ずかしながら、サイン会に参加させて頂くために
東京に参ります~

ご参加予定の皆様、明日は宜しくお願い致します。

楽しい、思い出深い一日にいたしましょう


何やら、お天気があまり宜しくないようですので、くれぐれも
お気をつけていらっしゃって下さいね。

皆様のお越しを、心待ちにしております
関連記事
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
S-COMPACT  
No title

がんばってきてくださいね~
自分は大阪の方でなんとか参加したいと思いますが、果たして・・・。

2010/10/02 (Sat) 04:39 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re

> S-COMPACTさん
ありがとうございますー。がんばってまいります(^^)
お時間が許せば、大阪、おいでくださいー

2010/10/03 (Sun) 06:14 | EDIT | REPLY |   
よちかわ  
No title

ドリパお疲れ様です!
アーリーチケットを持ってなかったので心配でしたが、
何とか抱き枕カバーとテレカを購入することができ、
サイン会にも参加することができました(∩´∀`)∩ワーイ
サインを頂く時、もっと気が利いたことを言いたかったんですけど、
僕には難易度が高かったですw
握手もして頂いてホントにありがとうございました><
緊張して、手が震えてたのは内緒です・・・
よし、今日は手を洗わないぞー^^
またこの様な機会があればいいですね
すごくいい思い出になりました!
抱き枕カバーは使おうかと思ってたんですけど
やっぱり勿体無くて使えないです(´;ω;`)ウッ…

2010/10/03 (Sun) 17:42 | EDIT | REPLY |   
タイガージョー改め「マンジ」  
お疲れ様でした~

ドリパのサイン会、長丁場でしたがお疲れ様でしたm(_ _)m
ネタみたいな宛名に、快く対応して下さり有り難うございます♪
これからのご活躍を期待そして応援していますので頑張って下さい。
今日戴いた色紙は家宝にします!!
それでは、乱文失礼しました。

2010/10/03 (Sun) 19:07 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re

> よちかわさん
本日はお越しいただいて、本当にありがとうございました(^^)
お名前を見て、すぐに「よちかわさんだ!来て下さった」
と、とても嬉しかったです!
こちらこそ、失礼がなかったかドキドキです。
これからも、宜しくお願い致しますー。
ありがとうございましたv-353

2010/10/03 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re

> タイガージョー改め「マンジ」さん
マンジさん、お越し頂いて、本当にありがとうございました!
とんでも御座いません、熱い虎のお名前を使って頂き、とても嬉しいです。
僕にとっても、思い入れもひとしおのキャラクターですよ(^^)
お言葉を胸に、頑張ってまいります。
宜しければ、今後とも応援よろしくお願い致します。
ありがとうございました!

2010/10/03 (Sun) 23:02 | EDIT | REPLY |   
ネイビーのTシャツ  
サイン会おつかれさまでした。

自分はおそらく60番目で直前に2回目の休憩が
入ったせいか丁寧に対応をし、ありがとうございました。
色紙はビニール袋の中にいれ汚れないようにし、
まれにみてみます。
3週間後の大阪も頑張ってください。

2010/10/03 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re

>ネイビーのTシャツさん

本日は、足をお運びいただいて、本当にありがとうございました。

ネイビーさん、お名前おぼえておりますよ。

お恥ずかしい限りですが、たまに眺めて今日のことを思い出して頂ければ幸いです(^^)
大阪も頑張ります。
ありがとうございましたv-354

2010/10/04 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply