kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

05 2013

2013あけましたー&冬コミありがとう!!

2013年、あけました~

本年もどうぞよろしくお願いいたします

C83琴乃舎ブース

冬コミにも、毎度たくさんの方にお越し頂きありがとうございました!!

途中、お釣りが足りなくなった時、ご協力下さった皆様本当に助かりました。

お隣のサークル様にもお助け頂いたりと、なんと有難く、ぬくもりティー溢れる世界でしょう。

コミケ、最高!!!


また、ご参加できなかった皆様にも新刊を手にして頂きたく、少量では御座いますが(夏の本の1/3程度)

メロンブックス様でご委託させて頂きましたので、ぜひ手に入れて頂ければと思います。

メロンブックス

が・・やはりイベントに来てくれた方に満足して頂きたいので、次はどうしようかな

とりあえず、今後イベントに来てくれた人だけの特典は準備するつもりです。


お正月は、本当に数か月ぶりにのんびり過ごしました。

皆さんもお休み、満喫できたでしょうか?

久しぶりに一日中ゲームをどっぷり遊んだりしました。

たまにはこんな休みも良いですね

セガさんから頂いた三国志大戦のカレンダーonモニター上
三国志大戦カレンダー
まだ1月(冬)ですが、マイ小喬の7月(夏)です(笑

2013年もがんばるよー
関連記事

4 Comments

よちかわ  

明けまして、おめでとうございました!

無事に新刊とタペストリーも購入できて良かったです。
今年も色んな意味でお世話になりますので、
よろしくお願いします!(`ω´)グフフ

2013/01/07 (Mon) 00:55 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>よちかわさん

おめでとうございました!今年もよろしくお願いします(^^)

冬コミも、ありがとうございました。

また、最後のじゃんけんで・・さすが、空気を読んでいますね、よちかわさん!(笑

2013/01/07 (Mon) 01:04 | EDIT | REPLY |   

スーパーゴロツキ  

勇次r、もとい勇太、色を知る年齢か……!

明けましておめでとうございます。
2日目は濡れ濡れ(byトーリ)な天候や
コミケ参加者全体には他人事で済まされない脅迫事件がありましたが、
今回もコミケの成功おめでたうございます。

小生、初めてコミケの閉会式の拍手を経験しました。
何故か初夢で出てきたのがセグンドさん(何故?)でしたが、
年末年始つつがなくすごせました。

内容は純愛ボーイーミーツガールな感じでよかったですよ。
凸ちゃんとのからみもよかったですし。
ビッ…ゲフンゲフン経験豊富につきましては
核戦争後の世紀末に活躍した偉大な拳法家も
「誰を愛そうがどんなに汚れようがかまわぬ。
 最後に自分のそばにおればよい。」
と言ってますので本当に好きならモウマンタイかと。

2013/01/09 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 勇次r、もとい勇太、色を知る年齢か……!

>スーパーゴロツキさん

あめでとうございます~。今年もよろしくお願いします(^^)
たしかに色々ありましたが、無事終えることができて本当に良かったです。

初夢がセグンドさんとは、縁起がいい(?)ですねw

ご感想ありがとうございます。嬉しいです!
楽しんで頂けたようで、良かったです♪
ビッチも、エロくてオッケーですよね!ww

2013/01/10 (Thu) 11:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment