むつみまさと

むつみまさと

いよいよ明日から冬コミですね!

なんだか寒くなるようなので、ご参加の皆様は寒さ対策もお忘れなく

勇太もはりきってゲットだ(笑
いざ、イベントへのコピー

C83のおしながき
-----------------------------------------------------
■新刊「六花繚乱」                800円予定

■中二病でも恋がしたい!! B3タペストリー    1500円予定


□既刊「U3Ⅱ 境界線上のホライゾンⅡイラスト集」 1000円

□境界線上のホライゾンポストカードセット①      500円

□境界線上のホライゾンポストカードセット②      500円

-----------------------------------------------------
という、ラインナップになっております。


ぜひ琴乃舎にお越しいただいて、新刊ゲット下さいね

心よりお待ちしておりますー
関連記事
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
スーパーゴロツキ  
新刊!買わずにはいられないッ!

寒さ対策には定評のあるカイロと手袋がいいと思います。
下はステテコとかが機動性もあっていいですよ。

当日は勇太氏と一緒にケダモノに…なるのはやばいですので
紳士として参加させてもらいます。

2012/12/29 (Sat) 01:52 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: 新刊!買わずにはいられないッ!

>スーパーゴロツキさん

防寒対策は、完璧にしたいですね!

心はケダモノ、頭脳は紳士でおこしください(笑
お待ちしております~

2012/12/29 (Sat) 02:36 | EDIT | REPLY |   
こぎー  
冬コミ初日?!

もう半年たったのか…この前夏コミ行ったばかりなのに(汗

年末は仕事の書き入れ時なので、今の仕事辞めないと参加できませんw

個人的には、行けない&新刊ゲットできないのは残念ですが、冬コミ、寒さに負けず楽しんで来てください~!
応援してますノシ

2012/12/29 (Sat) 22:08 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: 冬コミ初日?!

>こぎーさん

ほんとに、ついこの間という感じですよねー

年末まで、お仕事お疲れ様です。

こぎーさんにお越し頂けないのはとても残念ですが、がんばってきます!


2012/12/29 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   
作楽  

新刊の委託はありますか?(・ω・ )

2012/12/30 (Sun) 16:52 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: タイトルなし

>作楽さん

ほんの少しですが、メロンブックスさんに委託しております。
宜しければ、ぜひ(^^)

2013/01/05 (Sat) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply