kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

朝の楽しみが・・

「ゲゲゲの女房」が終わってしまって、朝のお楽しみがなくなってしまったー
ううっ

もう、茂さんのツンデレっぷりが観れんのか・・(笑

好きなシーンもいっぱいありましたが、ベストに良かったのは、アシスタントのスガちゃんに
茂さんが言った「あんたの替わりはおらん・・」というセリフですね

あんなこと言われたら、惚れてしまうがなー

必要としてくれる人のために働くというのは、とても幸せで嬉しく有難いことです。

・・・・・


べ、別にあんたのためって訳じゃないんだからね、勘違いしないでよね
関連記事

Comments 2

S-COMPACT  

No title

自分は見てはいなかったんですが、
この時期はいろんな番組が終わって
新しい番組に入れ替わりますから仕方ないですね~
秋の新番組でおもしろいのが始まるのを期待しましょう。
その前に特番ラッシュがありますけども。
まずは、10月8日のカリオストロの城が楽しみなのです。
今週末のドリパ東京がんばってきてくださいね~

2010/09/27 (Mon) 18:56 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re

> S-COMPACTさん
好きな番組が終わると、淋しいですよねi-240
始まりがあれば、終わりがあって・・ううっ。
カリオストロ、何度観てもTVでやられると、また観てしまいますよね。
ありがとうございます!
恥ずかしいので、伏目がちに(笑)頑張ります~

2010/09/28 (Tue) 03:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply