kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

22 2012

C83新刊「六花繚乱」表紙イラスト

イベントまで1週間ほどになりましたねー

今日は新刊「六花繚乱」表紙絵を公開させて頂きます

表紙サンプルブログ用
縞パン祭りじゃー


ブログを見返すと、表紙のラフ絵を公開したのが、丁度一か月前の11/22でした。

あの時点では、表紙以外は手つかずの状態でしたが・・

いやぁ、なんとかなりました

いや、なんとかしました

無事出来たからには、ぜひたくさんの皆さんに手に取っていただきたーい

ラヴ&えっちを堪能して頂ける内容にしたつもりですので

ぜひ、よろしくおねがいしますー
関連記事

2 Comments

スーパーゴロツキ  

アップおめでとうございます

新刊のアップ、おめでとうございます。
しかし一ヶ月で全部アップされるとはまるで
ガッちゃんの徹夜{ピンチ}モードでも降臨したかの様な……
やはり終わられた時の〆は「入~稿~!!」でしょうか?

2012/12/23 (Sun) 16:09 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: アップおめでとうございます

>スーパーゴロツキさん

ありがとうございます(^^)

一ヶ月使えるなら逆に余裕なんですが、仕事と並行で10日程度なんですよねーw

あがった時は、まさにガッちゃんと同じです!!
ただ、やっぱりまだ仕事があるので、倒れたりはできませんww

2012/12/24 (Mon) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment