kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

新刊完成&アニメ放送完結・記念壁紙プレゼント

新刊「六花繚乱」完成致しました

安心して、琴乃舎ブースに新刊ゲットにお越しくださいね。

完成を記念して「マスター&サーヴァント」壁紙を

制作致しましたので、PCデスクトップ等に飾って

祭り気分を楽しんで頂ければ嬉しいです

マスター&サーヴァント
舌を出しているのは、裸で糸引きチューをしている絵があるからです。

そちらは、新刊にてご確認下さい

pixivに大き目解像度のものを用意しておりますので、どうぞ~
↑こちらからどうぞ


明日、新刊の表紙絵も公開したいと思います


アニメの本放送も終わりましたねー

かなり後半ヒヤヒヤしましたが、無事ハッピーエンドで良かったです。

贅沢を言うと、最後に日常に戻った六花たちのドタバタした

楽しいエピソードが見れなかったのが少々残念でした。

中二病 Liteを見て、そこは保管ですかね
関連記事
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

スーパーゴロツキ  

いわゆる一つのキマシ塔

ブログに入るなりいきなり♀×♀のズキュウウウンがあって
少々驚きましたがキマシタワーでかなりいいですよ。百合。
無事何事も無くハッピーエンドに終わってよかったですね。
3日目には安心して琴乃舎さんのブースに甘寧一番乗りさせていただきやす。

2012/12/23 (Sun) 16:29 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: いわゆる一つのキマシ塔

> スーパーゴロツキさん

気に入って頂けて、嬉しいです♪

六花と凸守の関係は、すごくよかったですねー

お待ちしておりますよ(^^)

2012/12/24 (Mon) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply