kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

15 2012

C83・琴乃舎新刊「六花繚乱」の内容3 えっちなヤツ

昨日の予告通り、今日はえっちな内容のご紹介です

といっても、一般向けブログですのでここではお見せできませんが


サンプルの六花の顔だけ切り出した画像をここに貼っときます。
ブログ用えっちシーンサンプル


それなりにしっかりしたサンプルを見たい方は、

pixivにてご確認下さい。

↑クリックでとびます。大人しか見れませんが怪しいサイトにはいきません・・いや、あやしいか(笑


ブログを更新した後あげますので、見れない場合は少し時間が経ってから

あらためて見に行って下さーい

こんな感じで、ふたりのえっち&ラヴな内容です。

ぜひ、C83イベント会場にゲットしにお越しくださいねー
関連記事

4 Comments

よちかわ  

お疲れ様です!

六花ちゃんとチュッチュしたいお(^ω^)
って思っていましたが、最近は勇太とリア充してるので、
胸が苦しくて苦しくて…
部屋の壁を殴るの疲れました(´;ω;`)ウッ…

巷ではノロウイルスが流行っているらしいので、毎日ビクビクしています。
むつみさんも気をつけて下さいねー
コミケ楽しみにしてます^^

2012/12/19 (Wed) 00:59 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>よちかわさん

ありがとうございますー(^^)

お気持ち、よくわかります(笑 こぶしを大事にしてくださいねw

イベントまで、ウィルスにやられず無事迎えたいですねー
また、会場でおまちしてます♪

2012/12/19 (Wed) 07:11 | EDIT | REPLY |   

ふさにゃん(*゚ω゚)♪  

クリックしたら(=゚ω゚)キラリン♪

クリックしたら桃源郷(つω⊂)ゴシゴシ!! 。・゚・(ノД`)・゚・。チキショーなんて世界だ羨ましい内容!(笑
サンプルの三枚目の騎乗(;゚ω゚)いいアングルじゃないですか!!
フフフ♪ 本の内容も楽しみにしつつ、久しぶりにむつみさんにもお会いするの楽しみにしてますね。

こちらは喘息の病気が再発で咳が苦しい(去年は発症しなかったのに)
状態ですが(けど薬でなんとかなってるので大丈夫ですけど)
むつみさんの方はお体に気おつけてくださいね。

2012/12/19 (Wed) 21:09 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: クリックしたら(=゚ω゚)キラリン♪

>ふさにゃんさん

楽しみにして頂けたら嬉しいです(^^)

喘息ですか!?大変ですね。お大事になさってください。

僕も体調崩さないよう気を付けます。ありがとうございます。

2012/12/20 (Thu) 01:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment