むつみまさと

むつみまさと

もう、冬コミまで2週間程度ですね・・・

はえー・・

新刊は、現在も絶賛制作中なのですが、

かなり原稿も出来ましたので、宣伝させて頂きます。

先日のブログでもご報告した通り、今回は「中二病でも恋がしたい!」です。

予告通り、六花と勇太のラヴラヴえっちな本になっております

念願のフルカラー本です

ラフとか、おふざけとかなしで、ガチLOVEとえっちです

本編のサンプル絵は、明日にでもpixivにあげさせて頂きますね~

乳・ポロリ程度ではないので、ブログには載せられませんのでww


とりあえず、今日は物語(?)導入部のイラスト載せときます。
タペストリーサンプル
ここからはじまる、ふたりのラヴえろい展開を期待して頂ければと~

こちらのイラスト、タペストリーとして少量制作しておりますので

新刊と一緒にお買い求め頂ければ、嬉しいです

では、また続きは明日にー

関連記事
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
たびらび  

中二病本楽しみですね~

夏の時、本は買えたけど忙しくて会えなかったので今回こそあいさつしたいと思います(`・ω・´)ゞ

2012/12/15 (Sat) 16:10 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: タイトルなし

>たびらびさん

ありがとうございます(^^)

ぜひおこし下さいね!お待ちしております♪

2012/12/15 (Sat) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply