kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

05 2012

■お仕事情報「Bug Bug1月号/トレーディング下敷き」■

sidebanner_link_02.jpg
先日発売されました、サン出版社様のBug Bug1月号付録

トレーディング下敷きイラスト

を担当させて頂きました

下敷きサンプル

なんだかいつも裸Yシャツを描いている気がしていますが

ほとんど無意識です

そんなに好きなのか・・いや、好きですが

色もキレイに出ていて、かなり良い感じです


下敷きは、トレーディング形式になっておりまして、

Aタイプの1枚です。

Bug Bug様によるウラ技ですと、付録の袋の折り返しが短く

角がとがっている角形の方がAタイプらしいので、

そちらをご購入頂ければ手に入れられると思います。

宜しくお願いしますー
関連記事

2 Comments

スーパーゴロツキ  

Bugってハニー?

小生、BugBug誌や他のエロゲ誌には
パソコンを買えなかった十代の時代から
大いに若さゆえのナントカについて世話になってきましたので、
現在も続いているというのは嬉しいです。

エロいウラ技…というとどうしても真っ先に水晶の龍の
シンシアと野球拳をうるウソ敵が頭に浮かんでしまいます。

2012/12/06 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: Bugってハニー?

>スーパーゴロツキさん

20周年ということですよ。BugBugさんも長くご活躍ですねー(^^)

2012/12/07 (Fri) 09:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment