むつみまさと

むつみまさと

UCCコーヒーの、エヴァTコラボキャンペーンポスターを頂いちゃったので、
額に入れて飾りました

そんな自分は、単なるアスカの一ファン・・・

若いな、少年。

気持ちだけ14歳の秋。


アスカ
関連記事
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
S-COMPACT  
No title

ポスターっていいですよね~
自分もポスターの蒐集癖があるので額がサイズ別に計6枚あります。
気分によって時々中身を入れ替えたり楽しいです。
最近のお気に入りはハセガワバルキリーミンメイスペシャルのA3ポスターです。
自分も気持ちは14歳です。(劇場版マクロス公開時の年齢だったり)

2010/09/24 (Fri) 02:22 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
No title

いいですよね(^^)
僕も、気に入ったものを色々額などに入れて
飾ったりしております。
簡単な部屋の模様替えにもなって、楽しいですよね。
ミンメイスペシャルですか!いいですねー。
愛おぼえていますかは、名作ですよね。

2010/09/24 (Fri) 22:22 | EDIT | REPLY |   
よちかわ  
No title

飲んじゃダメだ飲んじゃダメだ飲んじゃダメだ飲んじゃダメだ・・・
ポスターって額に入れるといいですね
ポスター自体はたくさんあるんですけど、画鋲とかテープで止めるのは恐れ多いし、飾ったりはしてないです・・・
ちょっと額欲しくなってきましたwww

2010/09/27 (Mon) 00:46 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re

>よちかわさん
「せっかくの命は、全部もれなく飲み尽くしなさいよ!」(笑
額に入れると、ポスターの神々しさが増しますよ♪
オススメです(^^)

2010/09/27 (Mon) 04:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply