kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

C83新刊の内容

このたびの冬の薄い本の内容は、中二病です。

六花ちゃんがかわいくてねー

タイトルは

「六花繚乱」
~勇太、えっち・・しよ?~

です(笑

表紙ラフあげときます~(仮)
六花繚乱表紙ブログ用


いつもより(?)えっちな本になってます

ラヴラヴ・ちゅっちゅです。

フルカラーにしたいが・・どうか?

時間と勝負。

ラヴな内容の一部ラフ
六花繚乱中身ラフ1

ほとんど六花だけをフィーチャーしてます。

いつもながら、あまり時間もありませんが

少しでも楽しんで頂けるものになるようガンバリマース。

また、イベントまで不定期に情報出しますねー

関連記事
  • Comment:2
  • Trackback:1

Comments 2

スーパーゴロツキ  

眼帯というと綾波レイ…とおもいきやいつの間にかアスカが

中二病は見たことはありませんが、
眼帯っ娘と言えば綾波……と思っていましたが、
いつの間にかアスカが海賊チックな眼帯をつけていて
しかもPIXIVでメガネっ娘のマリしゃんとイイ関係になっていると知りました。
百合は好きなので歓迎ですけど。

自分としましては眼帯っ娘は呂蒙や十兵衛ちゃんが頭に浮かびます。
冬コミの準備もでけておりますので今から楽しみにしております。

2012/12/06 (Thu) 21:55 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 眼帯というと綾波レイ…とおもいきやいつの間にかアスカが

>スーパーゴロツキさん

キャラがかわいいので、機会があればぜひ見てください(^^)

たしかに、眼帯ブームかもしれませんね(笑

イベントもよろしくお願いしますー

2012/12/07 (Fri) 09:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply