むつみまさと

むつみまさと

来月12月に、挿絵を担当させて頂いておりますライトノベル2冊が同月発売の予定です

12/1発売予定 HJ文庫様------------------------------------------------------
HJ文庫

「悪に堕ちたら美少女まみれで大勝利!! 2」
著者/岡沢六十四・イラスト/むつみまさと


12/25発売予定 MF文庫J様------------------------------------------------------
MF文庫J


「フレースヴェルグ・イクシード 月誓の気高き剣 」
著者/七烏未奏・イラスト/むつみまさと


また、詳しい情報が出ましたら、ご案内させて頂きます


他にもノベル以外で、いくつか12月に自分が担当させて頂きました関連商品出ます。

コミケもありますし、来月はお祭り気分ですね

スケジュールも、ここ数か月ある意味お祭り状態ですが・・
関連記事
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
スーパーゴロツキ  
胸と股に(手紙が)落ちたらキャバレーごっこで快男児

そう言えばもう読書の秋ですねえ。
電子図書もいいですが温かみのある紙媒体もいいものです。
機会があればホライゾンのノベルも見てみたいもので。

ふとホライゾンの世界では前の世界のラノベや漫画やアニメでの出来事が
何かの間違いで史実として認識されてしまって
歴史再現に組み込まれてしまうのではないかと思ってしまいま。

ヒロイックファンタジーものと言えば
ビキニ鎧の美少女が活躍する幻夢戦士でお色気なラノベから
天野喜孝先生の挿絵が似合うグインでサーガな硬派ラノベを思い出します。

今年の冬も新刊新グッズがあればコミケに行かせてもらいやす。
スケジュールも無理しない程度にお祭りになればいいですね。

2012/11/08 (Thu) 21:58 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: 胸と股に(手紙が)落ちたらキャバレーごっこで快男児

>スーパーゴロツキさん

ぜひ、ノベルで読んでください。深く楽しめますよ。
おそろしく読了に時間がかかりますが(笑

それは、おもしろい発想ですねー。誰の書いた歴史書だ(^^)

どちらかというと、ハーレムウハウハのビキニ鎧系です~

新刊も出ます(予定)ので、お時間があれば、今年最後の思い出にぜひお越しください!

2012/11/09 (Fri) 03:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply