むつみまさと

むつみまさと

三国志大戦TCG

セガ様から、本日10/11に発売されました、

三国志大戦TCG・第3弾ブースターパックにて

引き続きイラストを担当させて頂いております


前回に続き、呉の小喬ちゃんです。
カード小喬
計略カードってやつでしょうか。

三国志大戦TCGで遊んでおられる方も、そうでない方も(笑)

ぜひ、よろしくおねがいしまーす

第3弾のポスターにも出てます。ひゃっほー
三国志大戦ポスター


それにしても、他の皆さんのイラストが超美し過ぎるーっ

近々、画集も出るらしいんで、買おっと
関連記事
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
真宮司焔  

また、週末にでもお店に行ってシングル買いしてきます。

2012/10/11 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: タイトルなし

>真宮司焔さん

いつもありがとうございます!よろしくおねがいします(^^)

2012/10/11 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   
kkr  

これは買うしかないですな

2012/10/12 (Fri) 13:51 | EDIT | REPLY |   
スーパーゴロツキ  
トーリ玄徳「髀(肉の)嘆の怠惰」

今思ったんですがトーリと劉備玄徳は似ていると思いました。
「あまり能力はないけど何故か魅力があって
 周りにいる強烈な個性を持つ人々を惹きつける」
時代が時代だけに三国志のキャラの襲名が無さそうのが残念です。

にしても(ヒゲとかが)濃い豪傑揃いの中で小喬ちゃんがぽつんといるのがシュールで。
最近の三国志は元祖女性武将のダチョ…もとい祝融夫人を始め、
数々の女性陣がピックアップされていい時代になったものです。

2012/10/15 (Mon) 00:02 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: タイトルなし

>kkrさん

よろしければ、ぜひお願いします(^^)

2012/10/15 (Mon) 02:24 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: トーリ玄徳「髀(肉の)嘆の怠惰」

>スーパーゴロツキさん

そういわれると、そうかもですね。
玄徳が、全裸ゴッドモザイク姿で走り回る姿は見たくありませんが(笑

たくさん良いキャラがいるので、見ていてたのしいですよねー

2012/10/15 (Mon) 02:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply