kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

オンリーイベント、ありがとうございました!!

昨日、川上作品オンリーイベントに参加して参りました


当サークルにお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました

想像以上にたくさん来て頂きまして、驚きつつも大変嬉しかったですー


同人イベントは、コミケ以外出たことがなかったので

とっても新鮮で、マジ楽しかったです。


川上さんともいっぱいお話できたし、もうサイコー

近しき親交のための同人誌好事会、万歳

誘って下さった主催者様、本当にありがとうございます。

同人作っててよかったよー



参加者全員が同好の士というのが、ほんわかと温かくとっても良い雰囲気でした。

最後は、参加者全員でのお土産争奪ジャンケン大会とか、コミケではありえねー

これぞ、同人ですね。

帰りの飛行機の時間があったため、最後まで皆さんとご一緒できず、

すごく残念で、後ろ髪引かれる思いで帰りました。

また、ぜひ参加したいです


ちなみに、当日の夕食をカレーにしたことは言うまでもありません

PS.
友よ、やはりセグンド本はなかったよ

関連記事
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

スーパーゴロツキ  

見ろ!人が戦闘機の様だ!

何事も無く終了よかったとです。
ホラⅡも終わってⅢが放送されるのかが気になるところですが、
最終回に相応しく双嬢のぱふぱふドッキングに
トーリホライゾンと点蔵メアリのラブラブ点境拳に
新しいクラスメートの加入に新キャラのお披露目と
本当にここのブログでホライゾンを知ってよかったとですたい。いや、マジで。

優しい魔法の唱え方の延期は企業のあり方としては
批判されても仕方がないとは思いますが、
大事なデビュー作で転んでしまうのはまずいでしょうし
大作ドラクエⅡでも制作期間の短さに泣いたと聞きますので、
自分としましてはテストプレイを重ねるなどして
完成度の高い状態でプレイする方がいいと思います。
舞白っちはただの優しい子ではなく
ちょっとエキセントリックな部分があるのもまたオツで。
嗚呼、あややん先輩に詰られたいこの頃。
いや、ほかの子達もいい味を出してますよ。
親友の方は薔薇エンドや雅史エンドとかありそうですが……。

PS,セグンド本って事はフアナさんが半寿族から半裸族にクラスチェンジする本でしょうか?

2012/10/14 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 見ろ!人が戦闘機の様だ!

>スーパーゴロツキさん

おかげさまで、無事にイベントも楽しんできました(^^)
3期もぜひ製作してほしいですよねー

そうですね、色々大変だと思いますががんばってほしいですね。

それは、セグンド本ではなくフアナ様本ですね(笑

2012/10/15 (Mon) 02:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply