kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


明日、川上作品オンリーイベント参加ですー

あした、川上作品オンリーイベントいってきまーす

ご参加予定の皆様、どうぞよろしくお願いします。

まったりやっておりますので、まったり覗きにいらしてくださいね。

僕も買いに周りますが(笑

配置は、川14 です。


ホライゾン・ポストカードセットⅡを、オンリーイベント用に制作しました。

前回のセットになかったイラストを完全網羅してます


また、合わせてイベント用にセットⅠも再販しましたので、

全24種をぜひゲット下さいね。


既刊のU3Ⅱも、もっていきます。

他にも色紙イラストとか間に合えば・・


それでは、産業プラザPiOでお会いしましょう

Long time my friend
関連記事
  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments - 4

よちかわ  

お疲れ様です!

会社の近くで定期(゚д゚)ウマー
余裕で行かせて頂きます(`ω´)グフフ

2012/10/07 (Sun) 21:09 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>よちかわさん

なんと、定期で来れる場所ですか!?いいなーw

お待ちしてますー(^^)

2012/10/07 (Sun) 21:35 | EDIT | REPLY |   

とき  

事前に最寄りのとらのあなでカタログを買おうとしたら売って・・・いませんでした・・・orz
当日販売でなんとか手に入れて、一番手で行かせて頂きますー!

2012/10/07 (Sun) 21:36 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>ときさん

ありがとうございますー、お待ちしておりますよ(^^)

気を付けてお越しくださいね。

2012/10/07 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

