kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

川上稔作品オンリーイベントに参加します

サークルカットは、W(ダブル)本多。
オンリーイベントサークルカット

来る10/8(祭日)に開催されます、川上稔作品オンリーイベント

「近しき親交のための同人誌好事会」

に参加いたします~

詳細は、下記バナー・オンリーイベントHPでチェックお願いします

近しき親交のための同人誌好事会



オンリーイベントははじめてなので、ちょっとドキドキです

僕も同好の士の一人として、むしろ買いメインで

楽しみたいと思ってます。


お時間がおありの方は、ぜひ覗きに来てくださいねー

本は既刊ですが、他にも何か持っていきますので(笑


また、直前になったら、お知らせします。

配置は、川14 です。

なんだか、新鮮な記号
関連記事
  • Comment:8
  • Trackback:0

Comments 8

真宮司焔  

オンリーイベントデビューおめでとうございます。
覗きに行きたいところですが、東京なので行けそうにありませんね。
オンリーにはオンリーの楽しみ方があると思うので楽しんできて下さいね。

2012/09/15 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   

sleepsheep  

なんてこと!

オンリーイベント初参加おめでとうございます~。
せっかくの初オンリーイベント、お伺いします!と叫びたいところですが
前日に三重県の某サーキットに遠征するためその日はまだ東京に
帰ってきてないです…(T_T) 残念…

オンリーはまったり雰囲気と、まわり全てが同志という幸せ空間で私は大好きですよ~。
むつみさんもめいっぱい楽しんできてください~!

2012/09/15 (Sat) 23:35 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>真宮司焔さん

ありがとうございます♪

オンリーイベント、楽しんできます(^^)

2012/09/16 (Sun) 05:36 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: なんてこと!

>sleepsheepさん

ありがとうございます!

鈴鹿ですか!?最近行ってませんが、僕も走行会などで時々走りに行きます♪
楽しんできてくださいね。

オンリーの雰囲気を満喫してきます(^^)

2012/09/16 (Sun) 05:41 | EDIT | REPLY |   

よちかわ  

お疲れ様です!

オンリーイベントにはあまり行かないので、ちょっと緊張しますが
自分はちょっと行ってみようかなーと思ってます。
仕事さえなければ・・・

他の何かが気になります!

2012/09/18 (Tue) 00:34 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>よちかわさん

おお、ありがとうございます。お仕事さえ大丈夫でしたら、ぜひ(^^)

千反田さんのような、気になり方ですね!
全然たいしたものではないので、他の何かはあまり気にしないでください、千反田さん(笑

でも、来て下さると嬉しいです♪

2012/09/18 (Tue) 19:36 | EDIT | REPLY |   

スーパーゴロツキ  

人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて地獄に落ちるでござる!サンライズなだけに

ホラ話では恋で超一流のマジシャンになったメアリーとフアナが
キスでねるとんをしたり賢姉が物理的に上にブン投げた後にキスをする
投げキスをしたりとキスが大活躍だったでござるよ。
妖精女王も魔法少女とは違う鈴麗蘭を彷彿とさせる
天上天下唯我独尊なゆかりんボイスを堪能できましたし。

覗きに行きたいところですが、
流石に金銭的や時間的にホイホイと東京にはいけませんので
今回は次のコミケの時に備えてチャージングさせてもらいやす。
とりあえずは存分に楽しんでいって下さい。

2012/09/19 (Wed) 01:17 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて地獄に落ちるでござる!サンライズなだけに

>スーパーゴロツキさん

アニメ2部も終わりも近く、残念です。もっと見たいよー

ご無理はなさらず、また冬イベントでおねがいします(^^)

たのしんできますー

2012/09/21 (Fri) 04:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply