kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

メロンブックス様にて、夏の新刊販売

メロンブックス様にて、夏の新刊の委託をさせて頂いております。

通販も可能で御座いますので、こちらの特設ページよりどうぞ

メロンブックス

数量は少量限定です。


イベントにどうしても参加できない方や、買い逃してしまった方にも

手に取って頂きたくて、少しご用意させて頂きました。

売れ残りを流したとかではありません。

いや、マジで


今後も書店委託させて頂くかどうかは未定です。

とりあえず、どのくらいイベント参加できない方がおられて

需要が本当にあるかどうか知りたいというのもありまして。


何よりメロンブックス様の、毎度の御声掛けとお誘いが、泣けるほどありがたくて

というのが一番の理由です。


一度売切れたら、再入荷等はございませんので、

諸々の理由で、手に入れられなかったという方はぜひ

メロンブックス様で即ゲット下さい
関連記事
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

ネイビーのTシャツ  

入荷していました

一週間経ちお疲れ様です。
今日メロン宇都宮に置かれているのを見ました。
Tは北関東に店舗がないのでメロン専売は嬉しいです。
完売も時間の問題らしいので早くみんなに購入してもらいたいですね。

2012/08/19 (Sun) 13:56 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 入荷していました

>ネイビーのTシャツさん

もう一週間、はやいですねー

おおっ、店頭で売ってるんですね。自分ではお店等に行っていないので
現実味がないのですが(笑

普段イベントに行けない人にも買って頂けたら嬉しいです(^^)

2012/08/19 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply