むつみまさと

むつみまさと

夏コミご参加のみなさま、おつかれさまでした


琴乃舎もお陰様で、無事にイベントを終えることができました。

これもサークルをお尋ねくださり、お買い上げ下さった皆様のお蔭でございます。

本当にありがとうございました

少しでも行って良かった、買ってよかったと感じて頂けたのでしたら

何より嬉しいです

また次も参加できるようで御座いましたら、是非宜しくお願いいたします。


いやー、今回もまた暑かったですね。湿気もなんだかすごくて

引きこもりボディには、ダメージがでかすぎますよー


ちなみに・・

ビッグサイト内の自販機でノベルティ市場様の広告発見
自販機1

ついに僕も自販機デビューだ!!(勘違い)
自販機2





関連記事
Posted by

Comments 12

There are no comments yet.
ネイビーのTシャツ  
三日目お疲れ様でした。

お疲れ様でした。自分が訪れたのが1045ぐらいでしたのでにわか雨で騒いでいたときでした。かなり混んでる中ちーぼうさんに千円札と本の受け渡しで即座に退散しました。冬は落ち着ければいいですね。

2012/08/13 (Mon) 17:52 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: 三日目お疲れ様でした。

> ネイビーのTシャツさん

お越しいただき、ありがとうございました(^^)

一瞬、すごいどしゃぶりでしたね。
今度は、もう少し落ち着けると良いのですが・・また是非お願いいたします!

2012/08/13 (Mon) 19:05 | EDIT | REPLY |   
こぎー  
お疲れさまでした~

おお~
ネイビーのTシャツさんとニアミス?!w

暑い中お疲れさまでした!
私は1040時位に伺わせて頂きました^^
ちゃんと、男らしく「新刊下さい!!」と購入しましたよ~

ただ、お忙しそうでしたので、お声かけはできませんでした。

1330時頃にも覗いてみたのですが、やはりお忙しそうでしたので、
お話できない事が心残りではありましたが、無理やり連れて行ったツレがグッタリしていたので帰ってしまいました。

個人的には、ポスターじゃんけんまで居たかったのですが・・・^^;

冬は仕事柄、毎年100%参加不可能なので、いつかまた機会があれば夏にお会いできればと思います^^

2012/08/13 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |   
真宮司焔  
お疲れさまでした~

コミケお疲れ様でした。
今回はゲリラ豪雨ありと大変な三日目でしたが、無事に終わってホッとしております。
自分は13時ごろに買いに行かせてもらいましたが、勇気がなくて今回も挨拶することができませんでした。せっかくサインいただけたらなって思って小喬ちゃんも用意していたのに…orz
冬こそは勇気を振り絞って挨拶をさせいていただけたらなって思います。

2012/08/13 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: お疲れさまでした~

>こぎーさん

コミケ初参加、おつかれさまでした!
また、男らしくご購入頂きありがとうございます(^^)

夏はまた特に疲れますよね。お連れの方にもお疲れ様でしたとお伝えください。

僕は、売り子さんにお任せして後ろでぼんやり(?)していることが多いので
よほど並んだりしていなければ、ご挨拶させて頂きますので気楽にお声掛け下さい。

冬はお仕事ですか、大晦日まで大変ですね。
またお時間があれば、夏にぜひ♪

2012/08/14 (Tue) 00:49 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: お疲れさまでした~

>真宮司焔さん

お越しいただき、またお買い上げ頂きありがとうございます!

おお、そうでしたかー。
サインくらいでしたらさせて頂きますので、どうぞご遠慮なくお声掛け下さい(^^)

2012/08/14 (Tue) 00:53 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/15 (Wed) 09:52 | EDIT | REPLY |   
sleepsheep  
お疲れ様でした。

夏コミお疲れ様でした~。
フル参戦でヨボヨボなのは想定内だったのですが、雨は予想外でした…orz
お忙しい時間に声かけてしまいすいませんでした。
新刊素敵でした~。モノクロのネタページも面白かったです!
冬も楽しみにしていますので頑張ってください~。
メロンブックスの10周年記念CDも買いに走ります!

2012/08/15 (Wed) 15:59 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: タイトルなし

>よちかわさん

このたびもありがとうございました♪

イベントの翌日からお仕事、お疲れ様です!

いきなりすごい土砂降りでしたね。濡れなくて何よりでした。

いつもご訪問、お買い上げ頂きありがとうございます(^^)
いえいえ、とっても嬉しいですよ。また、ぜひおいでください。

じゃんけんは、本当に残念でした。まさか、よちかわさんだけはずれてしまうとは(^_^;)
次回も懲りずにご参加くださいね。

2012/08/16 (Thu) 02:55 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: お疲れ様でした。

>sleepsheepさん

このたびもお越しいただきありがとうございました!

雨に濡れてしまわれて、体調等大丈夫でしょうか?

いえいえ、いつもお声掛け頂き嬉しいです。これからも遠慮なくお声掛け下さい。

少しでも気に入って頂けたのでしたら、とても嬉しいです。
次回もぜひよろしくお願いいたします。

CDも、宜しければぜひ。shadeさんの曲もとてもカッコイイので♪

2012/08/16 (Thu) 03:01 | EDIT | REPLY |   
スーパーゴロツキ  
(参加者の熱気で)アツイゼ、アツイゼェー、アツクテシヌゼェー

夏コミ三日目は自分は悪運強く入るまで雨が降りませんでした。
天気予報では雨だったのに早起きはなんとか、
あるいはオタクパワー健在というところでしょうか。

じゃんけんは本命のポスターこそゲット出来ませんでしたが
小さいポスターはゲット出来て無事に家まで崩さずに持って帰れました。
機動戦士ネタやときめきネタはホント懐かしいです。(若い世代の方々にはピンとこなさそうですが)
とりあえず一番良かったのはイチャラブライドな双嬢ですたい。

それはそうと自販機デビュー(?)おめでとうございます。
通知表ではありませんが目に見える形で
自分が評価されているのを見るのはやはりいいものです。

2012/08/18 (Sat) 01:13 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re: (参加者の熱気で)アツイゼ、アツイゼェー、アツクテシヌゼェー

>スーパーゴロツキさん

雨に降られず、何よりでした(^^)

ポスターじゃんけんにご参加頂き、ありがとうございます。
バカネタは、アラフォー向きですねw
双嬢、気に入って頂けて良かったですー

思わぬところで見かけると嬉しいですね♪

2012/08/18 (Sat) 02:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply