kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

03 2012

第5回・夏の御π(おぱーい)祭り/新刊・告知イラスト♪

イベントまで、あと一週間

全ての原稿は完納しました!

あとは、イベント当日を待つばかりです

いつもながら、なんだかドキドキしてきますねー、いろいろ。


そんなわけで今回は、新刊・告知イラストで御座る

C82琴乃舎新刊告知イラストブログ用

いよいよだぜー

サインフレームの下の突起物等は、本誌にてお確かめを~


前回の冬より余裕はありませんでしたが、(期間的猶予は冬より長くあるのに、なぜだ・・)

出来る限り頑張りましたよ

U3宣伝用

また、誰が求めているのか定かではないバカページも、

勝手に増量パワーアップしております

主にくだらない方向で

ぜひ、琴乃舎へカモン&新刊ゲットで、中身をお確かめくださいね
関連記事

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/03 (Fri) 22:22 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>中村さん

ありがとうございます!お待ちしておりますよ~(^^)

2012/08/04 (Sat) 02:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/04 (Sat) 19:16 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>Equalizerさん

少しでもご期待に添えられれば、嬉しいです(^^)
お待ちしておりますので、ぜひ手に入れてお確かめください!

今のところサイン会等の予定は御座いません。あれってすごく照れくさいんですよね(笑

また、もし行われるようなことがあればブログ等で告知させて頂きますので、
その時は、ぜひお願いいたします♪

2012/08/05 (Sun) 00:42 | EDIT | REPLY |   

スーパーゴロツキ  

美少年に姉の有無を聞く=秀吉

今週は覗き&電気按摩失敗ですが、
表紙の五人の他の出演(勿論エロ系統に)も期待しています。
サインフレームで大事な部分を隠す手法は
某パソパ○のシールが頭に浮かびました。
にしても江田島塾長にも劣らない程の
隆々とそびえ立つ孝行息子ですなあ。

2012/08/05 (Sun) 12:54 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 美少年に姉の有無を聞く=秀吉

>スーパーゴロツキさん

今週も、超早い展開でしたね!

他キャラも本誌にて、ぜひチェックしてください(^^)

まだまだ、衰えない孝行ムスコですよw

2012/08/05 (Sun) 15:52 | EDIT | REPLY |   

こぎー  

C82

はじめまして! こぎーと申します。
鬼畜王ランス初版からずっと惚れている♂です!イラスト好みすぎます。


 毎年夏コミの時期は仕事が書き入れ時だったので参加したことなかったのですが、
この度、部署移動になり参加可能に!!

ということで是非、新刊を手に入れたく伺いたいと思っております!

イベント行く知り合いとかもいないので、一人でいくことになるのですが、開場時に真っ先に行かないと手に入らないでしょうか?
というか、朝から並んでも手に入らないとかありますでしょうか…?

すみません素人は行かない方がいいのかもしれませんが、折角の機会なので、是非ご教授頂ければ幸いです。
もしくは、ここググレとかあれば、教えて頂ければと思います。

よろしくお願い致します。

2012/08/05 (Sun) 20:56 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: C82

>こぎーさん

はじめまして!昔から応援頂き、ありがとうございます(^^)

おお、ぜひイベントへお越しください♪

本の内容にも寄りますので確実には申せませんが、そんな超大手様とは違いますので(笑)
真っ先に並ばないとダメということはありませんのでご安心ください。

お昼を過ぎると微妙ですが、午前中に来て頂ければ、買って頂けるくらいの部数は
ご用意させて頂いておりますので安心してお越しください。

お待ちしておりますよ~

2012/08/06 (Mon) 01:40 | EDIT | REPLY |   

よちかわ  

お疲れ様です!

最近セージュンが可愛いなーって思ってきましたw
もう誰でもいいやwwwみたいになってきつつあります・・・
困ったものです><

お祭りまでもうちょいです!
暑さとGに気をつけてくださいね^^

2012/08/08 (Wed) 00:59 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>よちかわさん

セージュン、きましたか!(^^)みんな、魅力的ですよね。
僕もチョイスして描くとき、誰にするかすごく迷いますー

もうすぐですねー、たのしみです♪
夏とGに負けないで、がんばります!

2012/08/08 (Wed) 02:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment