kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

27 2012

第4回・夏の御π(おぱーい)祭り/できたよー、新刊表紙!!

やったー、できたよー表紙

「U3 horizonⅡ」が新刊の正式名称になりまーす。

前回の表紙はホライゾン嬢でしたが、今回は射殺巫女・あさまちが担当

C82琴乃舎新刊表紙


あと少し、完成を楽しみにお待ちいただければ嬉しいです~



本文完納まで、あと5日くらいしかありませんが

本書内容の出来うる限りの充実を図っております


もう、イベントまで2週間ですよー
関連記事

4 Comments

琴乃さん  

ふさにゃん(=゚ω゚)

表紙のボインで射殺されました(つДT)ごちそう様です!(笑)
本誌も楽しみしつつ、ムフフ(=゚ω゚)♪
2週間後にはお久しぶりにお会いできるのも楽しみにしておりますよ
(一度の出会いで2度おいしい!)

むつみさんの描く二代も(゚ω゚≡゚ω゚)期待しております(願望・笑)

っとまあコミケに原稿にお仕事とお忙しいと思いますけど、
夏真っ盛り熱中症と体調には気おつけてくださいね。
身体を壊しては元も子もないので、お互いに元気に楽しくコミケでお話して、
イベントを楽しんで笑顔でコミケを乗り切りましょう!

2012/07/29 (Sun) 03:06 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: ふさにゃん(=゚ω゚)

>ふさにゃんさん

楽しんで頂けて、幸いです(^^)
よろしくお願いします、おまちしておりますよー

ご期待ありがとうございますー
二代、あるかなぁ(笑

元気にイベントでお会い致しましょう!倒れないよう気を付けます~

2012/07/29 (Sun) 11:55 | EDIT | REPLY |   

スーパーゴロツキ  

ギャル曽ネイト?

とりあえずはボインでハートがズドンと射殺されました。
にしても趣味ですが創作活動をしている者としましては
ガッちゃんの速筆(ついでに横光董卓ばりに痩せた体型を保つネイトの体質)は
何気に非常に羨ましいです。

2012/08/03 (Fri) 00:42 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: ギャル曽ネイト?

>スーパーゴロツキさん

ズドンされましたか?良かったです(^^)

たしかに、がっちゃんの速筆はうらやましいですねー
食べても太らないネイトもーw

2012/08/03 (Fri) 02:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment