kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

21 2012

第3回・夏の御π(おぱーい)祭り/賢姉の巻

コミケまで約3週間・・

カラーページ完納は、週明け・・っ

はわわわわわー


そんな中での今日のラフは、

奇女・・もとい高嶺の花です。

喜美ラフ


賢姉だけに、お色気方向で。

実際の仕上がりは、もちろん、

「良い男(大人)になってから、いらっしゃい~

バージョンです。

次回は、新刊表紙を公開・・予定です
関連記事

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/22 (Sun) 00:03 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>中村さん

ああ、惜しいです、3分!!(笑

ありがとうございます(^^)

がんばって仕上げますー、あと少しっっ

2012/07/22 (Sun) 00:11 | EDIT | REPLY |   

スーパーゴロツキ  

親方!空から勇者ふるちんがルパンダイブを!

録画していた分二週連続で見ましたが、
トーリが天空の城で日仏ハーフの大泥棒で
オジサンがラッキースケベで傷さんがボインで
頭脳的で美しいジャパニーズDOGEZA外交で
本当にこれで再開して3話目とは思えない濃さで。

賢姉は軽そうな外見なのに選ばれし者にしか触れられない
高嶺の花なんですよねえ。
良い大人には……なれなさそうです。

2012/07/23 (Mon) 00:11 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 親方!空から勇者ふるちんがルパンダイブを!

>スーパーゴロツキさん

ガンガン詰め込んでいかないと、とてもⅡ部を13話程度で描けませんからね(笑
どうしてもてんこ盛りの濃い展開になりますよね~

ギャップ萌えというやつでしょうか?(^^)
良い(エロ)大人です、と自己主張しちゃえばオッケーっす♪

2012/07/23 (Mon) 02:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment