kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

第1回・夏の御π(おぱーい)祭り

オサ、オサ!!

もうすぐ、アニメも放送開始じゃー(現時点)


ふう・・危うく疲れが出て、寝過ごすところで御座った


今日のラフは、金マルと〇画です。

C82琴乃舎新刊・金マル&〇画ラフのコピー

がっちゃんは、Ⅱ期では結構可哀相(?)な役回りなので

放送に先駆けて、少し気が早いマルゴット夜(ナイト)祭りを

プレゼンツ


すみません、寝起きなのでテンションの上げ方がわからなくてー

関連記事

Comments 6

kkr  

これは良い乳w

体調には注意して下さいねー。
コミケもありますしw

2012/07/08 (Sun) 06:58 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>kkrさん

ありがとうございますー(^^)

とりあえず、イベントまでもつように気を付けます~

2012/07/08 (Sun) 12:13 | EDIT | REPLY |   

スーパーゴロツキ  

(この世界では)同性愛はいいぞ、生産的で

しょっぱなからトーリが男にも女にもありがたきものを出して
「そりゃあ、者共マラを出せ!」状態だったり
〇画はセバキューンという言葉を口走ったりスポ根アニメで野球中継で
正純が16世紀末救世主伝説で全力全開で始まっとりますよ。
PSPでゲーム化もするそうですがキャラゲーというと評価が両極端で
素材となる原作がどんなによくても遊んでみないと判りませんが、
関連サイトでの前評判はよさそうです。

2012/07/08 (Sun) 19:11 | EDIT | REPLY |   

左典厩  

これは良い双嬢。ガッちゃんはまだ不遇。だけどオサには気が早いですw
最速放送は羨ましいですネー
PSPゲーはテンキーなので不安はないですね、変なゲームになるかも知れませんが
夏もまた序盤に凸りますので、気張りながらもご自愛をー^^

2012/07/08 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: (この世界では)同性愛はいいぞ、生産的で

>スーパーゴロツキさん

アニメは相変わらずの、初心者おいてきぼり展開でしたね(笑

PSPもぜひ欲しいですね。せっかくのゲームなので、思い切った展開とか期待したいです~

2012/07/09 (Mon) 02:03 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>左典厩さん

ありがとうございますー(^^) ちょっと、オサは先走りでした(笑

関西圏は放送が早くて嬉しいです♪PSPも楽しみですねー

まだ険しい登りが続きますので、倒れないように気張ります!

2012/07/09 (Mon) 02:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply