むつみまさと

むつみまさと

ツーリング先で、お土産に買った「赤福」を食べながら、梅酒を飲む。

うめー

はっ!?

こういうのは、ツイッターに書けばいいのか

しかし、ようやく秋めいてきましたなー
関連記事
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
S-COMPACT  
No title

まさしくツイッター向きのネタですね~
赤福・・・ゴクリ。
近鉄電車の売店で買ってこようかな・・・
梅酒と云えば、実は自分の兄貴の友人一家が経営してる会社がチョーヤだったり。

2010/09/15 (Wed) 00:52 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
No title

>S-COMPACTさん
まさしく、そうでした(^_^;)
たまにすごく食べたくなりますよね、赤福。
すごい!そうなんですか?
いつもお世話になっております、梅酒(笑

2010/09/16 (Thu) 00:33 | EDIT | REPLY |   
浦木裕  
No title

こんにちは、浦木裕です。
ようやく退役いたしました。
赤福は懐かしいね。
友人ご一家はみんな赤福大好きなので、
伊勢行く度に赤福を買って食べます。
でも赤福って賞味期限短いですね...
台湾に戻ってからなかなか食べる機会がありませんでした。

2010/09/27 (Mon) 10:42 | EDIT | REPLY |   
むつみまさと  
Re

> 浦木さん
本当にお疲れ様でした!お元気そうで、何よりです(^^)
伊勢の名物といえば、やっぱり赤福餅ですよね。飽きの来ない味で、繰り返し
食べたくなります。
確かに賞味期限が短いのが残念ですね。
そういう意味では、お土産向きではないのかもしれませんね。

2010/09/27 (Mon) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply