kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

■お仕事情報「セガ・三国志大戦TCGカードイラスト」■

三国志大戦TCG


セガ様から6/29に発売されました、

三国志大戦TCG・第2弾ブースターパックにて

呉の小喬のイラストを担当させて頂きました


宜しければぜひ、ご購入もよろしくお願いしますー

小喬
小喬は大喬との対比で、ロリ系だそうで、このような感じです


小喬といえば、呉の周瑜の奥さんっすね!

レッドクリフでも、リン・チーリンめっちゃ美人でしたね。


余談ですが・・

昔NHKでやってた人形劇・三国志が、すげー好きでした。

三国志演義の小説も読んだのですが(どこの出版社のものか忘れましたが)

子供の頃だったので、小説の中で董卓と貂蝉のHなシーン描写があって、

ドキドキした記憶が今も鮮明です

関連記事

Comments 4

スーパーゴロツキ  

スーパードクターKada(華佗)

三国志大戦TCGと言えば正統派の絵から
真船先生のスーパードクター華佗等のネタイラストまで
幅広い画像があると聞きます。
こんな可愛い小喬なら曹操ならずとも惚れてしまいそうなものです。
項め、もとい孔明が女体化したら是非とも先生に書いてもらいたいもので。

三国志入門と言えば紳紳&竜竜のイメージが強烈な人形劇三国志もそうですが、
KOEI三国志とテレ東でアニメ化もされた横山光輝三国志が三強でしょうか。
小学校の図書室の横光三国志で大分お世話になりました。
最近ではギャルアニメやギャルゲーで女体化とかされていますが。

2012/07/01 (Sun) 18:19 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: スーパードクターKada(華佗)

>スーパーゴロツキさん

ありがとうございます(^^)
さすがに、三国志大戦で女体化はないと思いますが、あればぜひ(笑

たしかに、その3つは三国志の普及(?)にかなり貢献しましたよね。
実在人物女体ネタ、一気に増えましたねー

2012/07/02 (Mon) 03:21 | EDIT | REPLY |   

真宮司焔  

一目見た瞬間

別のキャラ(某孫)のシングルを買おうとお店に行ったら小喬の絵がどっかで見たことある絵だなって思って確かめてみたらむつみさんだったので早速4枚買い(笑)
無論買いに行ったキャラも買いましたが…
KOEI三国志、横山三国志、NHK人形劇の三国志は昔の三国志の代名詞でしたね。
いまは、三国無双、三国志大戦、某ギャゲーが三国志の代名詞のような気が…(笑)

2012/07/02 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 一目見た瞬間

>真宮司焔さん

お買い上げ頂き、ありがとうございます(^^)

代名詞の変化が、時代を感じますねー(笑

2012/07/03 (Tue) 03:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply