kotonosya 琴乃舎

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


■お仕事情報「felicia-soft・優しい魔法の唱え方」■

新ブランド・felicia-soft様から、今夏発売予定の

優しい魔法の唱え方」で、秋乃武彦様とご一緒に

キャラクター原画を担当させて頂いております

優しい魔法の唱え方


ちなみに担当キャラは、「日次舞白」と「篠倉あやめ」です

舞白

あやめ


現在、絶賛お仕事進行中でございます~


felicia-soft様のオフィシャルページも開設されたようですので、

そちらでも更新情報・制作状況等チェック頂ければ幸いです。


優しい、ほんわかした、恋と魔法の物語に、とっても期待しております

ぜひ、宜しくお願い致しますー

関連記事

Comments - 4

よちかわ  

お疲れ様です!

モーニングフェ○CD!?
気になります!

店舗特典が分かり次第予約してきますね^^
僕は、篠倉あやめちゃん!

2012/05/24 (Thu) 00:31 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: タイトルなし

>よちかわさん

モーニングフェ○CD・・どのようなものでしょうね(笑

ありがとうございます~、よろしくお願いいたします!!

僕も、あやめ派です(^^)

2012/05/24 (Thu) 04:15 | EDIT | REPLY |   

スーパーゴロツキ  

格闘ゲームの猫娘を思いだす名前

正にピカピカの一年生とでも言うべきメーカー様でしょうか。
詳しいゲームジャンルとかCVとか特典など判らない部分は沢山ありますが、
どんなゲームになるのか気になります。
KOTOKO女史の主題歌は要チェックや。
取り敢えずはサブキャラにプラズマな科学の教授が出てきそうな予感が……
ていうか、ストレートに過激なCD名(仮)ですね……。

2012/05/29 (Tue) 00:46 | EDIT | REPLY |   

むつみまさと  

Re: 格闘ゲームの猫娘を思いだす名前

>スーパーゴロツキ さん

ネット検索すると、その猫娘の画像ばかり引っかかりますよ(笑

続報のチェックをお願いいたします~(^^)

ですねー、僕もなんじゃこのCDはー(笑)と思いました。

2012/05/30 (Wed) 02:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

